2007年09月


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イノッチ、瀬戸朝香が早朝入籍

V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚をするとの28日の記者会見で、入籍は未定とのことでしたが、29日早朝に揃って都内の区役所を訪れて届けをしたとV6のコンサートでファンに報告しました。

未定だった入籍を、翌朝の早朝に行った理由について「会見をやらせていただき、みんなが盛り上げてくれてテンションが上がっていたし“今だ”と思った」と予定外の行動だったことを強調しました。

コンサートで結婚の報告をすると、1万2千人のファンが「おめでとう!イノッチ」と祝福ムードでいっぱい。

イノッチの人柄なんでしょうかね~みんなが祝福しています。
そしてイノッチについては悪い話を一度も聞いたことがないし、すごくいい人だと何度も聞いたことがあります。
瀬戸朝香もいい人と結ばれましたね^^お幸せに!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000046-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

21 : 31 : 25 | 芸能 | page top↑

イノッチのプロポーズは突然だった

V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香が、28日に電撃入籍を発表しましたが、同夜に揃って記者会見をしました。

婚姻届は近く提出し、挙式は未定。瀬戸朝香の妊娠はなく、今後も仕事を続けるそうです。

いのっちが瀬戸朝香にどのようにプロポーズしたのかが注目されていましたが、昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたとそうですよ^^

二人が交際を始めてから、一時は破局し、離れ離れになっていた時期もあったそうですが、再会後に結婚を意識して、いのっちは「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったといいます。

なんだかすごく素敵なお話ですよね~いのっちらしいなぁ。
すごく素敵なカップルです。おめでたいニュースっていいですね。
ご結婚おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 07 : 49 | 芸能 | page top↑

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚

V6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香が結婚することを発表しました。

今日、双方の所属事務所からマスコミ各社宛にファックスがあり、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と報告をしています。

今夜10時から井ノ原快彦と瀬戸朝香が揃って会見を開くそうです。

おめでたいニュースっていいものですね^^
いや~びっくりしました。
2人が交際していることは以前から報道されていましたが、結婚することになったんですね。ご結婚おめでとうございます!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

21 : 19 : 20 | 芸能 | page top↑

小島よしおのギャグ「そんなの関係ねえ~」が馬の名前に

大ブレーク中のお笑いタレント・小島よしおのギャグを馬名にしたソンナノカンケーネ(牡、父ムーンバラッド、美浦・戸田厩舎)が、デビューに向け、トレセンで調教を積んでいます。

ふだん調教で騎乗している川崎助手は「まじめで、走ることにすごく前向き。牧場でも結構乗り込んで来ているというのが、体から伝わってくるね」と、仕上がりの良さを強調。

2歳馬としては珍しく、周囲に左右されることなく集中して走るそうで「他馬に関しては、まさに『そんなの関係ねぇ!』って走っているよ」と笑っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000243-sph-horse

旬のタレントはいろいろなところで名前が出てきますね^^
馬の名前が「ソンナノカンケーネ」ですよ!
小島よしおは、今年消えそうなタレントの上位に位置しているようですが、この馬にはもっと活躍して欲しいものです。

小島よしおがいつも同じ海パンはいているから、見るたびに洗濯しているのかと気になってしまいます(笑)



他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

15 : 20 : 27 | 芸能 | page top↑

沢尻エリカの映画が明日公開

沢尻エリカの主演映画『Closed Note』(クローズドノート)が明日公開になります。

28日朝のフジテレビ「めざましテレビ」のインタビューに生出演し、沢尻エリカらしいトークを繰り広げました。

「今日のファッションのポイントは?」にも「特にないですね」と、あっさり。
さらに強気な態度から、エリカ様などと言われることについても「自分では意識していない。ファンの勝手じゃないですか」と答えていました。

明日公開の映画の中の印象的なセリフ「私じゃダメですか」について実際にこういう言葉を言うことはありますか? と、さりげなくプライベートな恋愛に関する質問をするも、「私は言わないです」と即答。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000000-oric-ent

一貫しているところがいいですね。なんかカッコいいですよ^^


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

11 : 48 : 10 | 芸能 | page top↑

ネプチューンの名倉と渡辺真里奈夫妻が共演

お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤とタレントの渡辺満里奈夫妻が、CMで結婚後初共演しています。

29日から関東地区でオンエアされる大塚チルド食品の植物性ヨーグルト「野菜の戦士」のCMで、夫婦仲良く「野菜の戦士」のお店を経営している内容です。

共演は2年半ぶりで、名倉は「照れくさい。仕事となるとまた違った雰囲気です」緊張気味。
一方の満里奈は「妙な緊張感があったけど、思った以上にリラックスしてできた」と笑顔を見せていました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000008-sanspo-ent


渡辺真里奈は現在妊娠中ですね。2年半ぶりの共演というのは銭形金太郎以来かな。渡辺真里奈はピラティスをやっていたり、健康を意識しているイメージがあるからCMにもぴったりな感じがします。

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 51 : 12 | 芸能 | page top↑

渡辺えり子が美輪明宏の助言で改名

女優の渡辺えり子が改名をして、渡辺えりになったそうです。

改名した理由について、最近、扁桃腺が腫れて手術をするなどの病気が続いたり、他にもトラブルに巻き込まれたりすることが続いたために、人気番組「オーラの泉」で美輪明宏に相談すると、「名前の画数が悪い。いつまでも子供じゃないんだから“子”をとりなさい」と改名することを薦められたということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000046-spn-ent

渡辺えりは現在、舞台「ミザリー」の舞台稽古中で、共演の小日向文世とともに取材の中で改名したことが明らかになりました。
これからの仕事や健康が、改名によっていい方向にいけばいいですね。

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 00 : 15 | 芸能 | page top↑

久保恵子 不妊治療で妊娠!

タレントの久保恵子が念願の妊娠をしたことがわかりました。

昨年5月、バスケットボール・JBLスーパーリーグの東芝の北卓也選手と結婚以来、不妊治療を続けてきて、赤ちゃんをあきらめかけていたからこの喜びはとても大きいのだと思います。

現在は妊娠6ヶ月で安定期に入っており、来年2月13日に出産の予定。

不妊治療をしていたことを公表したのは、同じ境遇で辛い思いをしている人の励みになればとのことで、確かに辛い治療をしながら赤ちゃんを待ち望み、あきらめそうになっている人もいるでしょう。そんな人にはとても励みになると思います。

出産ぎりぎりまで仕事を続け、出産後も、仕事と家事と育児を両立させていくそうです。
おめでとうございます^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000064-sph-ent



他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 53 : 11 | 芸能 | page top↑

石塚英彦がタレントイメージ1位

8月度「テレビタレントイメージ」調査によると、男性は石塚英彦が、女性はDREAMS COME TRUEが1位になりました。
<ビデオリサーチ調べ>

調査対象は10歳から69歳までの幅広い範囲での調査で1位になったというのがすごいですね。幅広い層からの支持があるということ!

ドリカムは前回に引き続き1位の座をキープ。前回1位だった明石家さんまは今回3位でした。

石ちゃんは、ニコニコスマイルで「まいう~~~」が印象的ですよね。石ちゃんが食べ歩きしている番組は、おもしろくて結構観ています。

でももっとテレビに露出している人で、好感度高いだろうなと思うような人がいそうな気もするけど・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000066-sph-ent

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 47 : 02 | 芸能 | page top↑

佐藤藍子が誕生日に入籍

女優の佐藤藍子が、千葉県にある乗馬クラブのインストラクターと結婚しました。

お相手の方は、佐藤藍子の趣味である乗馬のインストラクターをしている沼田拓馬さんで、乗馬を通じて知り合い、お互いに連絡をとりあうようになったそうです。

現在の時点では、挙式や披露宴は予定がなく、女優の仕事もこれまでどおり続けていくようです。

沼田さんはスピリチュアルカウンセラーの江原啓之を小柄にした感じで性格はとても温厚な人みたいですよ^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000921-san-ent


佐藤藍子のイメージというと、ヒルズダイエット!すごく話題になっていますよね。友達がヒルズダイエットにチャレンジしています。



早くも200万食突破★置き換えダイエットの新定番ヒルズダイエット パステルゼリー

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 03 : 47 | 芸能 | page top↑

瀬戸朝香が研ナオコに失言

女優・瀬戸朝香が生理用ナプキンの新製品『ソフィ はだおもい』のCM発表会に出席しました。

発表会の席には30年前に同イメージキャラクターを務めた研ナオコが登場しました。研ナオコが出演したCMはキャッチフレーズが「お厚いのがお好き?」で大ヒットしました。なんとなく覚えています^^

研ナオコが過去を振り返り「あの頃は今ほど生理用品がオープンじゃなかった」としみじみしたところへ、瀬戸朝香が「あの時代に研さんのような方が・・・」と発言。
「研さんの“ような人”って何!?」と研がつっこみ、瀬戸が「女優さんが・・・」と答えると「私、女優じゃないから(笑)」とピシャリ。

瀬戸朝香はこの日だいぶ疲れたのではないでしょうか?
発言には気を付けなくちゃ^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000001-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

16 : 18 : 23 | 芸能 | page top↑

長井秀和お騒がせ問題に謝罪

昨日から芸能ニュースで話題になっている、長井秀和のフィリピンでの騒動ですが、現在アメリカにコメディアン留学中の本人からFAXでコメントがありました。


「TVのドッキリ企画で騙されるならともかく、本当に騙されると苦いものしか残りません」
「海を越えての劇場型詐欺に、私がすっかり巻き込まれてしまい、高額のお金を振り込んでしまいました」

と、現在の苦しい心境がつづられています。

所属事務所からは、「淫行の事実は全くありません」と、今回の報道内容に対して完全否定をしていますが、ではなぜお金を払ったのでしょう?今回のことでいい勉強になったのかもしれないけれど、高い代償でしたね。
奥様は信じてくれているのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000015-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
09 : 26 : 25 | 芸能 | page top↑

沢尻エリカがCMでスキンヘッドに

沢尻エリカがソニーエリクソンの新携帯電話「W53S」の発表会見に出席しました。

前作のCMは15変化でしたが、今度は100変化に挑戦しています。
ピエロやガングロギャル、ヒゲ男爵、ウェディングドレス、スキンヘッドなど奇抜なキャラクターに変身したので、さぞかし撮影はハードだったのではないでしょうか。

先日は女性誌に高城剛氏との熱愛を報道されたばかりの沢尻エリカですが、この日の発表会でも恋愛に関してはノーコメントでした。

このCMは単に衣装チェンジをしただけではなく、キャラクターに合わせて演じ分けているということです。その部分にもちょっと注目してみたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000143-sph-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

16 : 32 : 57 | 芸能 | page top↑

長井秀和がトラブルに

長井秀和が5月フィリピンに滞在中、知人とナンパした現地女性2人とそれぞれホテルで過ごした翌日、長井の相手が17歳だったとして少女の親に告発され、現地警察に拘束されました。

その後、保釈金1100万円を払い示談となったということです。

この1100万円に関して現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、民事裁判中であることもわかりました。

示談になったということですが、このような出来事は、日本人男性を狙った売春トラブルとして多発しているといいます。
今回のことも、少女と親、警察などがグルになっていた可能性もあるようです。

長井秀和の事務所もこのトラブルを認めていて、現在は裁判中なのでコメントはできないと説明。
長井秀和本人はアメリカへコメディアンの修行に出かけているため不在です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000004-sanspo-ent

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

13 : 47 : 59 | 芸能 | page top↑

小野真弓握手会で語る好みのタイプ

小野真弓(26)が8冊目となる写真集「ONO no KOMACHI」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を東京・銀座で行いました。

作品の中でも小野真弓自身が一番気に入ったのは自分の右手の石こうで胸を隠した表紙の写真だそうです。
撮影中は石膏が動くと見えてしまいそうになるので撮影は大騒ぎだったらしいですよ。ギリギリなのかな。



Ono no komachi

写真集をいつかは特定の人に写真集を見てもらいたいと願望を話していましたが、現在は残念ながら特定の人はいないようで、死ぬまでに一度結婚できたらいいいいそうです^^

小野真弓の好みのタイプは、今までに統計的に好きになった人は鼻筋が通った人とのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000024-dal-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

12 : 17 : 11 | 芸能 | page top↑

ムーディ勝山が声優デビュー

秋から放送される深夜アニメ『もやしもん』でムーディー勝山が声優デビューすることになりました。

エプソンのCMでは長澤まさみと共演するなど、何かと話題になっているムーディー勝山ですが、次のチャレンジは声優でした。

もやしもんはイブニングに現在連載中で、農大を舞台に様々な“菌”をコミカルに表現した人気のあるマンガです。

ムーディーはそこに登場するクラドスポリウム・トリコイデス(黒カビ)を演じます。
番組の放送は『のだめカンタービレ』、『ハチミツとクローバー』を放送した枠のフジテレビ系列で10月11日(木)より放映開始(毎週木曜24:45~/初回のみ24:35~)です。

その他の声優はのお笑いコンビ・ハイキング ウォーキングも2人揃って出演、ワキガとフケを演じ、人気グラビアアイドルの仲村みうがヨーグルティに挑戦します!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000000-oric-ent

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

11 : 30 : 24 | 芸能 | page top↑

Hey!Say!JUMPが誕生!!

ジャニーズ事務所から新しいグループ「Hey!Say!JUMP」がデビューしました!

総勢10人、平均年齢15歳とジャニーズ史上最多、最年少グループだけにとても注目されています。

「Hey!Say!JUMP」は、今年8月の期間限定5人組ユニット「Hey!Say!7」のコンセプトはそのままで全員平成生まれで結成され、Hey!Say!7のメンバーに新たに小6生の森本龍太郎、あの男闘呼組の岡本健一の長男、圭人ら5人を加えたメンバーです。

今後の活動は4年に1度のバレーW杯スペシャルサポーターを1カ月間務めるほか、CDデビューから38日後での東京ドーム公演など、次々とド派手な売り出し策を繰り出していくそうですよ。

植草克秀の長男が俳優デビューをしたり、岡本健一の長男が歌手デビューしたり、どんどんと次の世代が育ってきているんですね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000003-sanspo-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 16 : 38 | 芸能 | page top↑

麒麟・田村 行方不明の父親発見!

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さん(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見、再会していたことがわかりました!!

麒麟・田村さんの父親を見つけたのはアメリカの有名な超能力者ジョー・マクモニーグル氏で、バージニアの自宅から遠隔透視によって捜しあてたとのことです。

麒麟の田村さんは子どもの頃、母親が病死し、その後父親も姿を消したため、貧乏生活をしていたことなどを最近、本で出したばかりですよね。
姿を消した父親にもずっと会いたがっていて、テレビで呼びかけなどをしてたこともありました。もう何も心配しなくていいから名乗り出てきて!と訴えかけていた場面を見ていたので、今回の再会は私も嬉しく思いました。

番組の放送は今夜午後9時から日テレ「FBI超能力捜査官 第12弾」で放送されます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000046-sph-ent&kz=ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 32 : 16 | 芸能 | page top↑

元SPEEDの今井絵理子さんが誕生日離婚

元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚するそうです。

2人は2004年5月にできちゃった婚をし、10月に出産をしましたが、その後子育てなどの意見の食い違いから別居していたみたいです。

少し距離を置いて修復をはかろうとしたようですが、溝は埋まらなかったのですね。

離婚の報告は今井絵理子さんのサイトで2人の連名で発表されました。子供の問題は2人で助け合いながら育てていきますと綴っています。

今井絵理子さんはSHOGOさんとの結婚、出産後の2005年elly名義で音楽活動しているんですよね。

今井絵理子さんのサイトの日記には息子との日常などが綴られていて自然な気持ちがよくでています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent




他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

11 : 35 : 06 | 芸能 | page top↑

大場久美子と高橋哲也が離婚していた

タレント大場久美子(47)が6歳年下のダンサー高橋哲也(41)と05年12月25日に離婚していたことが23日、分かりました。

大場久美子は公式ブログで離婚の報告をすでにしていますが、事務所によると、多忙ですれ違いの生活が続いたことが原因としています。

ドロドロとした離婚ではなく、明るく発展的な離婚であることを強調してますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000050-nks-ent

離婚のニュースが流れてはきたけれど2年前に離婚していたのですね。

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 52 : 30 | 芸能 | page top↑

友近ビキニ姿で撮影会

友近がレギュラーを務めるMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(月~金 深夜12時)のリスナー50人を対象に『ビキニ撮影会』を開催しました。

友近本人は、真剣にダイエットに取り組み、1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げてきました。

恋人のなだぎ武は「何がしたいねん!」と呆れ顔だったらしいですよ^^

撮影会の水着はコールガールを意識したという黒い水着や、水色のビキニなどの3種類。

途中でファンからの反応がイマイチなことに「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と某人気女優を引き合いに“女王様”キャラを炸裂させていました。

女王様キャラでファンをムチで叩くなどノリノリの友近だったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000006-oric-ent



他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 29 : 37 | 芸能 | page top↑

川村ゆきえが雪の中で水着とか

タレントの川村ゆきえ(21)が23日、都内でザテレビジョンとのコラボDVD「川村ゆきえ Silkybody Yuckey」の発売イベントを行いました。

撮影はオーストラリアのケアンズで行われ、オーストラリアは17歳のとき以来で4年ぶりだそう。

今回の出来映えについて川村ゆきえは「ときどきおなかが緩んでポコッとなったので、もっと頑張れば良かった」と苦笑いしていましたが、またそれもかわいいのが川村ゆきえ^^

今後撮影したいシーンは、今まで撮影には寒いところには行ったことがないので、雪の中での撮影も経験してみたいと語っています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000157-sph-ent

川村ゆきえはどんど晴れでもすごくかわいい役どころですよね。
グラビアアイドルだったなんて最初はわかりませんでしたよ。



他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 26 : 08 | 芸能 | page top↑

フジテレビ斉藤舞子アナ熱愛

フジテレビの斉藤舞子アナウンサー(26)と、プロ野球・東京ヤクルトの投手で04年の新人王に輝いた川島亮選手(26)が交際中で、すでに一緒に生活していることがわかりました。

2人の付き合いは昨年秋からで、現在は結婚の予定はないとのことですが、すでに斉藤アナは川島選手のために食事を作ったりなどのサポートをしていることからこのまま結婚へ!ということになるかもしれません。

川島選手も取材に対し、交際していることを認め、女子アナと野球選手の結婚になりそうですね。

斉藤アナは天然キャラですごく面白いから好きな女子アナです^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000024-dal-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

14 : 43 : 52 | 芸能 | page top↑

日比谷松本楼の10円カレー

毎年恒例日比谷松本楼の10円カレーチャリティーが今年も行われます。

9月25日(火)11:00スタートで先着1500人です!
場所は日比谷公園内の日比谷松本楼。
今年は日比谷松本楼は35周年で、歌手のアグネス・チャンも日本デビュー35周年ということもあり、日中国交回復35周年記念として、アグネス・チャンと松本楼シェフのコラボレーションで完成したピースフル・カレーみたいです。

Pork(豚肉)、Egg(卵)、Apple(りんご)、Carrot(人参)、Eggplant(なす)それぞれの頭文字を取ってPEACE(平和)の入ったほんのり甘いカレーが今年のカレーです。

毎年、大変な人気で大行列になるのがニュースで流れていますよね。

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

13 : 12 : 07 | グルメ | page top↑

佐藤江梨子が高城剛氏について語る

先日、沢尻エリカが高城剛氏と熱愛しているという報道スクープのなかで、以前は佐藤江梨子とも浮名を流していたとも書かれていました。

それに対しサトエリが自身のブログ『SATOERI TIMES』で反論をしています。

まず皮肉な書き出しで、「半径1メートルの以内に近づくと恋人と書かれる佐藤です」と始まり、「まぁ、高城さんはマヂ友達ですぜ。芸能人の友達、私よりいっぱいいるから。羨ましいぜ」と、恋人関係はではなく、友達であることを強調しています。

以前サトエリは、自分自身のことを無駄にモテると言ってましたが、きっと傍から見ていると、友達であってもとても仲よさげに見えてしまうタイプなのかもしれませんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000002-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

12 : 14 : 04 | 芸能 | page top↑

西田尚美妊娠4ヶ月!

女優の西田尚美が映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で妊娠4か月であることを電撃発表しました。

西田尚美の妊娠は映画出演者の誰も知らず、サプライズ報告となったようです。

共演者の竹中直人が「俺が名前をつけてあげるよ」と“名付け親”に名乗り出たが、西田は笑顔で「それは結構です」と受け流していました^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000001-oric-ent

映画に出演している塚本高史に第一子が誕生したばかりで、それに続くおめでたいニュースに本木雅弘は「塚本クンの娘さんのこともあるし、今回の西田さんの御懐妊の件もあって、この映画は“トラベル妊娠ムービー”だね」と会場を沸かせる場面もありました。


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

16 : 28 : 27 | 芸能 | page top↑

美肌の湯きのくにや

美肌の湯きのくにやがちょっとした話題になっています。

きのくにや旅館は、自然湧出の自家源泉は硫黄含有量が豊富で、とても濃厚な薬効泉があるんですね。
お湯はにごり湯。

美肌の湯きのくにや旅館は280年の歴史があり、美肌の湯としての評判がとても高いのです。
最近の調査で、美肌の湯きのくにやの温泉は、肌にやさしく、弱アルカリ性の硫黄泉で慢性皮膚炎、婦人病や便秘など、女性にとても大切な効果のあることを正式にお墨付きをいただいたようです。
それで話題になっているのですね^^

歴史のある、おもむきのある旅館でのんびりと温泉に入って夏の疲れを癒すのいいかもしれませんね。
温泉に入るとお肌はツルツルピカピカになります。




芦ノ湯温泉 美肌の湯きのくにや 遊仙観

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 46 : 11 | 芸能 | page top↑

山川恵里佳とモンキッキーがハワイ挙式

今年2月にお笑いタレント・モンキッキーと入籍したタレントの山川恵里佳がハワイで挙式したことをブログで報告しました。

「ハワイでの結婚式を終え、帰ってきました! 涙あり笑いあり、最高でした! こんな素晴らしい気持ちにさせられるとは思いませんでした!」

家族みんなで作り上げた温かい挙式だったようで、幸せいっぱいの様子が伝わってきます。

山川恵里佳は、「主人と素敵な家庭を築いていこうと、改めて誓いました! これからも、モンキッキー、山川恵里佳を宜しくお願い致します!」と報告していました。

山川恵里佳はいい奥さんですね。ブログをいつも見ているんですけど、とても参考になり、勉強になります。

おめでたいニュースはいいもんです^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

15 : 48 : 35 | 芸能 | page top↑

長澤まさみがムーディー勝山を右から左へ

長澤まさみが出演している人気CM、EPSON(エプソン)のカラリオシリーズに新シリーズが加わることになり、会見が行われました。

長澤まさみは、CMで共演した中尾彬、友近らと写真にまつわるトークセッションを行い、「仕事で訪れた街の風景をよく撮るんですけど、写真に残すと新しい自分を発見できるんですよね」と、写真に対する思いを語りました。

会見の終わりには、現在でも共演しているムーディー勝山が登場し、目の前でCMのために作ったオリジナル曲を熱唱しました。
長澤まさみは感想を「生で聴けて嬉しい! 迫力がありますね」と絶賛しました。

気を良くしたムーディーは「実は撮影現場では合成だったので長澤さんと共演できなかった。今日こうして共演できたので、ここにある“ラブソファ”で2ショットを撮りませんか?」とアプローチをかけました。

すると長澤まさみは

「そのご要望は、右から左に受け流してよろしいでしょうか?」

と見事な切り返しに拍手が起こったようです^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000012-oric-ent


カラリオ・ミーのCMって面白いですよね。最近ではよくムーディー勝山バージョンを見かけます。すごく面白くて、観るたびにこのCMを撮影したときには長澤まさみは笑ってしまってNG出さなかったのかなと思ってしまいます^^





他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

11 : 08 : 54 | 芸能 | page top↑

倖田來未と中居正広がうたばんで共演

歌手の倖田來未が、20日放送のSMAPの中居正広が司会を務めるTBS系「うたばん」に出演しました。

熱愛報道や電撃結婚するのでは?という噂のなかでの共演だけに、テレビを観ていてちょっとビックリしました。

昨日のうたばんは、番組が12年目に入ったお祝いに倖田來未が訪れるというかたちでの出演となり、中居正広は「出ちゃいけないんじゃないの~」と苦笑い。

倖田來未は「私でいいの?みたいな。(中居は)国民的スターですから。朝起きたら、ジョニー・デップと倖田來未が言われてる、みたいな」と先日の報道を振り返っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000032-sph-ent

番組では始終戸惑い気味の中居君が印象的で、テレビを観ながらいいのかな~とか、よく事務所も共演オッケーしたな~とか思いながら観てました^^



他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 07 : 28 | 芸能 | page top↑
| ホーム | 次ページ

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

