2007年10月


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

米倉涼子が中田英寿とはお友達

女優の米倉涼子とサッカー日本代表の鈴木啓太が、都内で行われた今年50周年を迎えた時計ブランド『RADO』の記念パーティーに“RADO Moments/フューチャー・ブラック”としてゲスト出演しました。

記者からの質問で、一部報道に交際が噂された元サッカー日本代表の中田英寿との関係に話題が飛び「あれは噂になったんですか? お友達ですよ。たまにしか帰ってこない人とは恋愛できないですよ」と否定していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000004-oric-ent

何かと恋愛の噂が絶えない米倉涼子。食事しただけでも噂になってる感じがしますね。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

22 : 06 : 22 | 芸能 | page top↑

LUNA SEA復活公演5分で完売!

終幕宣言から7年経った今年12月24日に一夜限りの復活ライブを行うロックバンド・LUNA SEAの東京ドーム公演のチケットが10月28日(日)午前10時に一般発売され、開始5分でソールドアウトしたそうです。

5分ってすごいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000005-oric-ent

チケット先行予約番組では、過去異例の申し込み数を記録していて、この日がラストチャンスという事もあり、電話予約が殺到しました。

翌日にはオフィシャル特設内で「あれから7年。長い旅の道のりが交差する日。全ての運命が交差する日。時代を越えてひとつになる日。かけがえのない瞬間を共に刻もう」と、LUNA SEAの名のもとに再び集まったメンバーが連名で公式コメントを発表しています。

ファンなら絶対に欲しいチケットですよね。5分で完売かぁ~プラチナチケットだな。


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

23 : 10 : 44 | 芸能 | page top↑

近藤真彦がついにパパに!

マッチこと歌手の近藤真彦(43)に待望の第1子となる男児が誕生したそうです。

結婚14年目にして待望の赤ちゃんということで、さぞかし喜んでいることと思います。
予定日より約2か月早い出産で、現在も保育器の中にいるようですが、ミルクを飲む量も増えてきて、元気に泣いているそうです。

今まで流産や不妊治療など、辛い時期もあってあきらめかけていたようですが、あきらめなかったことが赤ちゃん誕生につながったのですから、現在も辛い治療を続けている人にも希望を与えてくれますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000050-sph-ent

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

22 : 09 : 36 | 芸能 | page top↑

宮沢りえ 意味深“愛し続けるものあれば”

女優の宮沢りえ(34)が25日、東京国際映画祭に特別招待出品された主演映画「オリヲン座からの招待状」の記者会見と舞台あいさつに出演しました。

その場で、意味深な発言がありました。「おばあちゃんになっても愛し続けられるものがあればいいな」という発言。
この発言がどうやら16日に一部で歌舞伎俳優・市川海老蔵との復活愛の噂と関連付けられているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000027-dal-ent

市川海老蔵もいろんな人と噂があるから、この話もどうなんだか・・・
宮沢りえは主演映画のPRか、最近よくテレビで観ますね。久し振りに見たけど元気そうでなにより^^
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 52 : 29 | 芸能 | page top↑

SHOGOは今井絵理子と別居後すぐに恋愛

元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートしている姿が女性誌に報じられています。

SHOGOと小阪由佳は、SHOGOが今井絵里子と別居後の春から交際していて、お互いの合鍵を持っている仲なのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000047-spn-ent

いろいろ事情はあるのでしょうけど、子供もいたし、離婚後すぐに他の人と恋愛関係になるというのは、今井絵里子との仲は完全に冷めていたということなのかな。
離婚した事は間違いではなかったと、今井絵里子は思っているかもしれないですね~
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

20 : 28 : 42 | 芸能 | page top↑

ガッキー、初恋の相手は?

女優の新垣結衣、俳優の三浦春馬が10月23日(火)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「恋空」(11月3日(土)公開)の公開トークイベントに出席しました。

今作は、新垣演じる女子高生・美嘉がさまざまな困難を乗り越え、ひたむきな恋を描く感動作で、本も大ヒットしました。

主演した新垣結衣は、「私自身、もの凄く頑張ったし、心を込めて演じました。人を想う気持ちは世界共通なので色んな人に観てもらいたい」と今作への自信みせていました。

新垣結衣の初恋は「小学2年生の時、みんなスポーツ刈りなのに、1人だけワカメのような長髪のコがいて。どうにもなりませんでしたけど」と恥ずかしそうに話していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000011-oric-ent

この作品はとても頑張ったようです。女優としての成長もみられるのではないでしょうか。楽しみです。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 36 : 59 | 芸能 | page top↑

玉木宏が今度は島谷ひとみと熱愛報道

俳優の玉木宏(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が交際していると、23日発売の「女性自身」に報道されています。
2人は知人を通じて1年ほど前に知り合い、グループで食事に行くなど友人関係がスタートしたようです。

交際がスタートしたのは玉木が女優の加藤ローサと破局後の今年9月頃からだということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000049-spn-ent

島谷ひとみの所属事務所では、仲の良い友達だと話しているようで、一方、玉木宏の事務所では、もう27歳の男だから。と本人に任せているようですね。
まぁ玉木宏もかっこいいからね~
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 27 : 05 | 芸能 | page top↑

小倉優子が女の子だけで誕生日したい

タレントの小倉優子が動画デコレーション枠投稿サービス『デコわく』の記者発表会に出席しました。

プロモーションムービー撮影時にも着た、お気に入りのピンクの衣装で登場したゆうこりん。

11月1日には24歳の誕生日を迎えるとあって、一足早く祝福されると「心境(の変化)は全くないです。年をとるのは嫌です」としょんぼり。
お誕生会は女の子だけで!と宣言。
記者から、今話題の人は?という質問に「もちろんいないです」と否定していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000002-oric-ent

ゆうこりんは11月1日で24歳なんですね。
今話題の人は?の質問に「もちろんないです」という受け答えは事務所的には合格というところでしょうか^^
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

15 : 55 : 41 | 芸能 | page top↑

体内時計、真夜中の光はやっぱり禁物

真夜中に光を浴びると眠れなくなるのは、細胞に組み込まれている体内時計が光の刺激でバラバラになり、機能停止に陥るのが原因であることを理化学研究所などの研究チームが突き止めました。

この研究結果は米科学誌「ネイチャー・セル・バイオロジー」(電子版)に22日掲載されます。

体内時計は人間などの動物に生まれつき備わっている。体を作る細胞はいろいろな「時計遺伝子」を備えていて、心拍や体温などを約24時間周期で調節しています。
このバランスが崩れると、不眠症などになることもあるらしいのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000001-yom-soci

この研究がすすめば、不眠や時差ぼけなどの予防、治療に結びつくと期待されているんですね。
不眠などで薬に頼ってしまったり、悩んでいる人も多いでしょうから、解明されて予防できればとても嬉しいことだと思います。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

13 : 57 : 38 | ニュース | page top↑

オリオン座流星群は今夜が観測のチャンス

毎年10月中・下旬に出現するオリオン座流星群が、今年は例年の1時間当たり10~20個より少し多めに見られそうなんです。

国立天文台によると、天候が良ければ、今夜午後10時ごろから明日午前5時ごろまでが観測のチャンスということです。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000042-jij-soci

今夜ですよ。今夜^^
10時過ぎからだと十分に見られるチャンありますよね。
子供さんとか、明け方だとなかなか難しいけれど、10時過ぎなら見ることができそうですよね。
オリオン座ならわかりやすいし^^
いかがですか?忙しいとなかなか星空を見上げることってないけど、今夜はちょっとだけでも星空を見上げてみませんか?
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

21 : 16 : 06 | 芸能 | page top↑

キンキ 東京ドーム最多公演記録更新

7月にCDデビュー10周年を迎えたKinKi Kidsの年末年始恒例となっている東京ドーム公演「We are φ‘n39!!and U?」の日程が19日、発表されました。

東京ドーム公演は今年で30回となり、単独アーティストによる最多公演記録数を更新することになります。

デビュー以来25作連続初登場1位のギネス記録を更新中のKinKi Kidsは、11月14日にアルバム「φ(ファイ)」を発売します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000019-dal-ent

KinKi Kidsはいろんな記録を樹立してますよね^^この記録もすごいですよ。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

20 : 34 : 59 | 芸能 | page top↑

リア・ディゾン交際を否定

リア・ディゾンは先日写真誌に所属事務所社長の息子との“連泊交際”について報じられましたが、19日付の自身のブログで初めてコメントしました。

「その問題について簡潔に説明すると“ただの友達”です。もう少し詳しく言えば、“日本に来て初めて出来た友達”であり、“家族のように思っている友達の1人です”」と交際を否定。ファンに対して「心配しないでください」とつづっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000212-sph-ent

ファンとしては一安心というところでしょうか^^今のリアはCMや音楽活動に忙しいですからね。
これからも頑張って欲しいです。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

00 : 00 : 50 | 芸能 | page top↑

主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度でのぞみ、大騒動となった女優・沢尻エリカが、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏とデートしている姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられています。

女性誌には、仲良く堂々と手をつないだ姿などが掲載されているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent

今は世の中の注目は亀田家にあって、沢尻エリカのことはすっかり忘れてしまったかのようですね^^
以前から沢尻エリカと高城剛のデートは堂々と手をつないで歩いたりしているところを目撃されています。
沢尻エリカの今後に注目されますが、元気になったうようでとりあえずよかった。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
19 : 58 : 10 | 芸能 | page top↑

牛丼すき家からメガ牛丼発売

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛り3杯分の牛肉を大盛りと同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始しました。

カロリーはジョギング2時間で消費するのと同等の1286キロカロリー。
価格は並盛りより330円高い680円で11月11日までは、発売記念に30円引きで販売します。
すき家はミニ、並盛り、大盛りと、並盛り2杯分の牛肉を使った特盛りの4種類を販売していますが特盛りでも物足りないという声に応え、メガ牛丼の発売を決めたといいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000057-san-bus_all

すごい量じゃないですか!特盛なんてもんじゃないですよ^^
たくさん食べる人にとってはお得ですね。
メガ牛丼というネーミングがまたいい感じ。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

13 : 06 : 36 | グルメ | page top↑

フジテレビ「めざにゅ~」の新お天気お姉さんが話題に

フジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっているらしいです。


岩崎キャスターは、8月にオーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢されました。

尊敬するキャスターは事務所の先輩、小林麻央。また同事務所には、お天気キャスターとしても皆藤愛子(『めざましテレビ』)、甲斐まり恵(『やじうまプラス』)など、人気お天気キャスターも多く所属している。彼女たちを超える人気キャスターになり得る存在として、注目されているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent

お天気お姉さんって注目されますよね~みんなかわいいし。小林麻央のようにお天気お姉さんを卒業したらタレントになったりするのかな。

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

23 : 37 : 26 | 芸能 | page top↑

福山雅治「ガリレオ」初回視聴率24.7%と高視聴率

昨日放送された、福山雅治主演の「ガリレオ」面白かったです^^
視聴率は24.7%で今年度2位だったそうです。

月9ドラマとしては、06年4月期の『トップランナー』以来の初回20%突破(23.1%)となり、また06年1月の『西遊記』(29.2%)以来のハイレベルなデータとなります。

福山雅治にとっては4年半ぶりのドラマということで、放送前から話題になっていましたからね。

幅広い読者層の人気作家でエンジニア出身でもある東野圭吾の短編小説集「探偵ガリレオ」「予知夢」をドラマ化した点も注目されていたこともあります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000000-oric-ent

福山雅治はもちろんよかったけど、柴崎コウもとてもいいキャスティングだと思いました。毎週月9が楽しみです。


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

14 : 02 : 10 | 芸能 | page top↑

宮沢りえ、市川海老蔵の復縁の噂

女優の宮沢りえと歌舞伎俳優の市川海老蔵に復縁の噂が持ち上がっています。

16日発売の「週刊女性」が伝えているもので、9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで2人は親密な時間を過ごし、海老蔵は店主に「付き合うことにしたから」と宮沢りえを紹介したというのです。

2人は舞台共演がきっかけで、平成9年に週刊女性の報道で交際がわかりました。
宮沢りえは、3年間交際してきたジュエリーデザイナーとの破局説が流れているため、今回の週刊女性の報道は本当なのかどうなのかとても気になっちゃいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-sanspo-ent

それにしても海老蔵さん、サトエリ、米倉涼子、宮沢りえと恋の噂が絶えませんね~

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 03 : 01 | 芸能 | page top↑

2008ミス・インターナショナル日本代表は杉山恭子さん

『ミス・インターナショナル世界大会』の2008年度日本代表選出大会が10月15日(月)に都内で行われ、神奈川県出身・23歳でタレントの杉山恭子さんが日本代表の座を獲得しました。

1年後に行われる世界大会へ向けて「今までも日々戦いでしたが、(この先)もっと激しい戦いになると思う。1年後にいい報告ができるように頑張りたいです」と力強く意気込みを語っています。

準ミス・インターナショナルには久保寺瑞樹さん、宮坂絵美里さん、青山未奈さん、内田りささんがそれぞれ選出されています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000011-oric-ent

約3700人の応募の中から、着物、水着、ドレス審査を経て日本代表に決まったそうです。来年の世界大会が楽しみです。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

19 : 35 : 20 | ニュース | page top↑

元彌夫婦仲検定「10点か20点」

狂言師の和泉元彌が14日、都内で行われたフジ系「月刊!検定パンチ」(毎月第4土曜・後1時30分)の制作発表に出席し、晶紀夫人(39)との離婚危機について口を開きました。

元彌には、もし夫婦“仲”検定があったら何点か?の質問も。「10点か20点くらい。それ(=離婚危機)が事実かどうかはノーコメントでいますから」と否定しませんでした。
「結婚して6年目。50年連れ添って、100年連れ添って、骨になるまでと思えば、まだ発展途上ですから」とは言いますが、晶紀夫人は家を出てしまったわけでどう思っているのか・・・

そして今現在の気持ちを「努力精進、精進潔斎、心願成就の時期」と表していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000081-sph-ent

離婚危機報道は嘘ではなさそうですね~。晶紀夫人が家を出てしまったということはもうすでに覚悟があるということなのではないでしょうか。元彌さんは帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいみたいですけど^^
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

13 : 50 : 12 | 芸能 | page top↑

福山雅治がボブ・ディラン写真展出品

米歌手ボブ・ディラン(66)の功績や魅力を次世代に伝える、全世界的キャンペーンの皮切りとなる写真展「VISIONS OF DYLAN」にシンガー・ソングライター福山雅治(38)の作品が日本を代表して展示されました。

福山雅治は、ボブ・ディランを敬愛し、写真家としても活躍するクリエーターとして依頼されました。
福山雅治はディランから音楽的に強い影響を受け、独自の世界を築き上げていったこともありこの依頼を快諾したそうです。

同展は10月1日からロンドンで開かれ14日に閉幕しましたが、今後もウェブサイト上で継続して公開しているそうなのでチェックしてみようかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-nks-ent

今日から福山雅治のドラマ「ガリレオ」が始まりますね!番組CMみたらすごく面白そうなので楽しみです。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

13 : 03 : 44 | 芸能 | page top↑

草刈正雄「娘が口利いてくれない」

俳優の草刈正雄が都内で二女の草刈麻有と初共演した主演映画「0093女王陛下の草刈正雄」の初日舞台あいさつを行いました。


舞台の上では親子なのになぜだかギクシャクした感じ。それについて草刈正雄は「麻有は僕と監督からいろいろ言われ、こんがらがったはず。家に帰っても一言も口を利いてくれなかった」と思春期の子を持つ親の難しさを吐露していました。

草刈麻有は「演技は緊張したけど、皆さんに優しくしてもらって助かった」と父から目線をそらして話していました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000026-dal-ent

なんだか微笑ましい気がしますけど^^
映画もすごく面白そう。観たいです。草刈正雄は2枚目の役ももちろんいいけど、この映画のようにコメディタッチの時の草刈正雄が好きです。


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

21 : 29 : 06 | 芸能 | page top↑

しょこたん、痴漢に胸触られ「キモス!」

しょこたんこと中川翔子が13日、自身のブログで痴漢に胸を触られたことを明かし、「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにしています。

ブログによると、頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、しょこたんの胸を触ったらしく、そのときしょこたんは大きな荷物を持っていたため両手がふさがっていたために無防備な状態だったというのです。

でもそこでしょこたん、めげてなんかおりません。
「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」さすがです!

しょこたんブログには、犯人の似顔絵付きで、「きもい消毒しなきゃ」「キモス!痴漢は犯罪です!」と悔しさをにじませていました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000908-san-ent

しょこたん災難でしたね。悔しい気持ちもわかります。しょこたんはひとりだったのでしょうかね。気を付けないと危ないですよ。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 10 : 50 | 芸能 | page top↑

三原じゅん子の離婚が成立

女優三原じゅん子と、ハッピハッピー。の離婚が成立したことがわかりました。
三原は12日夜放送のTBS系「中居正広のキンスマ」で離婚が成立したことを公表しています。

2人は99年11月に結婚。仲の良さからそろっての仕事が多く、04年にはハッピハッピーを社長にして、三原じゅん子が所属タレントとして個人事務所を設立しています。

しかし、三原が長期舞台出演など自宅を空ける日々が続くと、ハッピハッピー。が浮気をしていたらしく、夫婦の関係に溝ができ、深まっていくばかりだったようです。

関係修復を図ろうともしまたが難しく、6月ごろから離婚へ向けて協議していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000029-nks-ent

離婚が話題になってから、三原じゅん子はテレビでよくみるようになったけど、ハッピハッピー。はあんまりみないなぁ。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

06 : 43 : 44 | 芸能 | page top↑

楳図かずおの紅白邸予定通り建築へ

漫画家の楳図かずおさんが建築しようとしている東京都武蔵野市の新築中の住宅をめぐり、赤と白の横じまの外壁のデザインなどで周囲の景観を損ねるとして、近隣住民が楳図さんと施工業者に建築工事差し止めを求めていた仮処分申し立てで、東京地裁は12日、申し立てを却下する決定をしました。

これで予定通り、紅白の横縞の家が建つことになるんですね。

建築反対を申し入れていた近隣の住民は「周辺は緑の多い閑静な住宅街。周囲の景観とまったくそぐわないばかりか、景観を破壊する」などと主張していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000912-san-soci

武蔵野市は近くに井の頭公園があって、確かに緑が豊かで落ち着いた街並です。楳図邸ができれば2階には塔ができるそうですから、さぞかし目立つでしょうね。
悪くはないと思いますけど。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

14 : 47 : 13 | 芸能 | page top↑

伊勢名物「赤福餅」も製造年月日を偽装表示?

伊勢のお土産の定番老舗「赤福」(本社・三重県伊勢市)が製造年月日を偽って表示、販売していた疑いがあるとして、農林水産省と地元保健所が関係先の立ち入り調査に入っていることがわかりました。

事情を関係者から聞いている段階との事ですが、不正のあることがわかれば処分されます。

赤福といえば1707年(宝永4年)創業され、もちにあんを乗せた看板商品の「赤福餅(もち)」は伊勢土産の代表格となっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000301-yom-soci

テレビで時々、赤福のお店がでていることあるけど、いつも行列していますよね。伊勢名物といえば赤福で、お土産にいつもいただいたりしていました。
残念に思う人も沢山いると思います。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

10 : 19 : 08 | グルメ | page top↑

桜塚やっくんがセーラー服脱ぐかも

お笑いタレントの桜塚やっくんが10月11日(木)、映画『バタフライ・エフェクト』の特別試写会に出席しました。

会場に登場したやっくんは、映画の感想を聞かれると、沢尻エリカの話題に触れるかのように「別に・・・ってそんなことないから! 言わせるんじゃないよ」とギャグで答えました^^

先日、写真週刊誌に恋人との2ショットを激写された時に戻りたいかという質問も飛び「戻りたい! 戻ってもっとマシなコメントしたい」と周囲を笑わせてもいました。

順調に売れている桜塚やっくんにも悩みがあるようで「そろそろ、セーラー服を脱ぐ時かもね。アタイを男として使いたいという人がいたら喜んでこのスカートを脱ぐよ。でも、パンツ一丁になって“オッパッピー!”って言ってるかも知れないけどね」と自虐的に語っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000016-oric-ent

以前テレビで観たけれど、やはりキャラクターが固定されたイメージになっているからこの先のことをまじめに悩んでいるような発言がありました。
確かにこれだけの個性キャラだと、次が期待されているし難しいところなのかもしれないですね。
ちょっと気になるのは、やっくんのかつらの下はハゲてるって聞いたことあるんだけどどうなんだろ?
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 11 : 21 | 芸能 | page top↑

中野美奈子が「パン枠」拒否してた

新人女性アナウンサーを司会に抜てきして話題を呼んだ、フジテレビの人気深夜番組が6年ぶりに復活します。

かつては千野志麻アナウンサーが「チノパン」、翌年に高島彩アナウンサーで「アヤパン」それから6年ぶりに入社1年目の生野陽子(しょうの・ようこ)アナウンサーが担当します。そうです「ショーパン」。

アヤパン以来6年も間が開いたのには理由があったようです。
中野美奈子アナウンサーが報道志望で、番組担当を断ったことが原因だったようなんです。

高島彩さんが「『アヤパン』が終わって6年経ちますが、あの日のことは昨日のことのように覚えています。本当は『チノパン』『アヤパン』と“パン枠”をずっと続けたかったんですけど、中野美奈子アナウンサーが『報道志望です』と断って途絶えてしまったんですよね」と衝撃の事実を告白をしたんですね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000025-maiall-ent

中野美奈子はバラエティ拒否ってことなの?
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

21 : 41 : 13 | 芸能 | page top↑

キングコング梶原に待望の第1子誕生

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんに第1子となる男児が誕生したことが10日、わかりました。
体重は3500グラムで母子ともに健康だということです。

梶原さんは今年、都内在住の元モデルと再婚していました。

梶原さんは「出産に僕は仕事で立ち会えなかったんですが、嫁さんの頑張りもあり母子ともに健康です。これからも仕事を頑張って子供に尊敬される父ちゃんになりたいと思います」と喜びのコメントを出しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000928-san-ent

おめでとうございます。梶原さんは再婚ですが、初めてのお子さんだそうです。嬉しいでしょうね。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

20 : 18 : 55 | 芸能 | page top↑

時津海が現役引退し師匠継承へ

大相撲の時津風部屋問題で元時津風親方(元小結双津竜・本名山本順一)が解雇され、師匠が不在となっていた時津風部屋の存続が決まりました。

幕内時津海(33)が現役引退届を提出し、年寄「時津風」の襲名と部屋継承が日本相撲協会の理事会で承認されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000503-yom-spo

時津風部屋は、存続するのかどうか注目をされていましたが、名門だけに部屋の存続を望む声も多かったため、存続の方向で調整していたようです。

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

20 : 47 : 26 | 芸能 | page top↑

たむけんが沢尻エリカの暴露話

お笑い芸人・たむらけんじが初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)の会見で仰天エピソードを暴露しました。

今、話題になっている沢尻エリカの暴露話です。

9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻エリカ。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたというのです。

さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露しています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent


芸能界で沢尻エリカにご立腹なのは、和田アキ子だけじゃなく友近もだったのですね~
沢尻エリカの不機嫌な舞台挨拶は波紋をよんで、CMなどのスポンサーとの関係も微妙になっているとか。確かにクライアントは好感度重視しますからね。事務所としても頭痛いところじゃないのかな。
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

07 : 18 : 22 | 芸能 | page top↑
| ホーム | 次ページ

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

