2007年11月


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浜田翔子の等身大人形

浜田翔子の等身大人形が発売されることになりました!

空気を入れて膨らませる人形で慎重もスリーサイズも全て浜田翔子とおんなじ!

浜田翔子は身長157センチでB80・W54・H83。
毎日添い寝もできちゃうし、さびしいときにも隣にいてくれる。
ファンにとっては嬉しいですよね^^
値段は4980円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000001-ykf-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

10 : 45 : 06 | 芸能 | page top↑

小柳ルミ子は破局していたのね

小柳ルミ子は年下の俳優石橋正高と結婚を前提に交際していたのですが、破局していたことを告白しました。

別れてしまった理由を、「いつまでも甘えられて疲れちゃった。私からなんとなく連絡しなくなった。悪い女ですね」と話しています。

婚約指輪まで受け取っていて、結婚まであと1歩のところだった2人だけど、歯車はうまく噛みあわなくなってしまったようですね。

年上の彼女に甘えるばかりで、自分の足で歩こうとしない年下の彼・・・精神的なことだけではなくて経済的なことも大きかったのかもしれないですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000018-nks-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

00 : 13 : 38 | 芸能 | page top↑

青木さやかが妊娠説を否定

タレントの青木さやかが、私小説「34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ」(光文社)の発売記念サイン会を行いました。

最近結婚したばかりなので質問は妊娠について向けられ、妊娠の可能性も「3日前まで生理だったから、大丈夫だと思います」と青木さやからしい答え方をしていました。

結婚した相手は3歳年下のダンサーで、夫婦仲はとてもいいみたいで、けんかをするとしたら、夫がキスをしてくれないときと話していました。
新婚さんらしい発言かな^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000008-sanspo-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

18 : 16 : 19 | 芸能 | page top↑

小島よしお パーティーに海パン乱入

小島よしおが、所属事務所であるサンミュージックの「サンミュージックプロダクション・相澤秀禎会長の喜寿を祝う会&事務所創立40周年記念パーティー」にいつもの海パンで乱入しました。

大きな会場でのお祝いの場に海パンで乱入した小島よしおは場違いな感じがしたけど、いつものように「でもそんなの関係~ね~」とギャグで笑わせていました。

サンミュージックってアイドルが多いからお笑い芸人が不思議な感じがするな~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000025-dal-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

12 : 48 : 01 | 芸能 | page top↑

細川ふみえが結婚していたらしい

細川ふみえが結婚していて、来年1月中旬に出産するらしいです。

いろいろある人だな~

相手の男性は今年の4月にサイパンで挙式をあげて、男性に妻がいたので重婚では?マスコミなどから追求されて、サイパンでの挙式は写真集の撮影のためだったとコメントしていましたよね。

その写真集というのはもう発売されたのかな?
何をやっているのか不思議なことが多い人ですが、来年にはママになるんですね。
最近はあんまりテレビで観ることもめっきりなくなってしまいました。

そういえば細川ふみえって米国人の大道芸人と交際していて結婚するとかしないとかありましたよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 43 : 57 | 芸能 | page top↑

ガッキー、長期休養完全に否定

人気女優の新垣結衣が休養するのではないかと一部のスポーツ紙で報じられていましたが、ガッキー自身が公式ブログで完全に否定しました。

完全否定したうえで、これからの方針として、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌とか、CMとかね」とコメント。

なぜ休養するのではないかとの噂になったかというと、大ヒットした主演映画「恋空」の舞台挨拶で体調を崩したりなどから過労なのでは?というところからみたいです。

体調の方を心配される声も多くあるため、最近はスケジュールに余裕もあって睡眠をとれたりしているので大丈夫とコメントしています。

今忙しいからね~CMなども多くて、テレビで観ない日はないぐらい。
お正月は実家でゆっくりできそうだと言っていたのでそれが休養かな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000011-oric-ent

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

10 : 07 : 35 | 芸能 | page top↑

ロンブーの亮が春には2児のパパになる

ロンドンブーツ1号2号の田村亮に春には2人目の子供が誕生することがわかりました。

日本テレビ系の情報番組「ラジかるッ」に生出演して、春にはパパになることを話していました。
現在、男の子が一人いて、その番組では息子とのやりとりを話してくれていましたがとても微笑ましくて面白かったです。
男の子だからもっとやんちゃだと思ったらとても慎重で、おとなしくてしっかりしていると言ってましたね。

現在奥様は妊娠中だから、亮が子供を散歩などに連れて出ることが多いようで、目撃説も多くあるというエピソードも披露していました。
いいパパなんですね。
3月には生まれる予定だということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000006-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

18 : 29 : 40 | 芸能 | page top↑

モナリザにはまゆ毛があった

レオナルド・ダビンチが描いたモナリザには眉毛があって、背景の空の色はもっと青かったということがわかりました。

今とても話題になっていることで、これがわかったのはフランス人技術者が自作の高解像度カメラによる解析で証拠を見つけたことによります。

肉眼ではとらえられない絵の細部の形状や、塗られているニスを落とした場合の色彩を3年がかりで調べた結果だということです。

モナリザについてはいろんな不思議やわかってくることがいろいろとあって発見があると面白くてワクワクします。

眉毛に関しては今まで眉毛なのか影なのかわからなかったけど、高解像度のカメラで調べたら確かに眉毛があったんですね~^^

ダヴィンチのことだからまだなにか秘密があるのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000025-jij-int
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

21 : 05 : 50 | ニュース | page top↑

販売再開した「白い恋人」が完売

賞味期限改ざんで販売を中止していた北海道の定番土産「白い恋人」が100日ぶりに販売を再開しました。

販売再開を待ち望んでいた人が多かったようで、売り切れする店が続出したり、百貨店では開店前から行列したみたいです。

消費者が気になっているのは企業の姿勢で、石屋製菓は全国紙や地元紙の朝刊に全面広告を掲載して「約束します」というキャッチフレーズで衛生管理の徹底などを訴えていました。

このところ消費者が信頼を裏切られるということが相次いでいるからなかなか信頼を回復するというのは大変だとは思いますが、白い恋人は人気のある北海道定番のお菓子だから復活を喜ぶ人も多かったのでしょうね。

大事な人への贈り物にするにはまだ買えないという人もいるようです。その気持ちもとても良くわかります。私も自分や家族には買って食べたいなとは思うけど、贈り物にするにはちょっとまだかなと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000104-sph-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

18 : 39 : 15 | グルメ | page top↑

庄司とミキティまたしてもスクープ!

品川庄司の庄司智春と元モーニング娘。の藤本美貴がフライデーに2ショット写真を掲載されてしまいました。
5月に岩盤浴デートを報じられて、モーニング娘。を脱退したミキティ。その後庄司はいろんな番組で2人の関係について触れられてもノーコメントを通していましたけど、2人の仲は続いていたのですね~

今回写真を撮られたのは、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートシーン。
庄司とミキティは渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司の自宅へ向かう様子がフライデーによって劇写されています。

2人の交際が発覚してから、沈黙を続けていたこともあって、もう終わってるのかと思っていました。事務所的に話をすることもいけないのかな~という感じもテレビをみていて感じていたので、アイドルとお笑いの交際は難しそうですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

16 : 59 : 18 | 芸能 | page top↑

若槻千夏が周りに内緒で海外一人旅

若槻千夏のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」はとても人気がありますね。

そのブログの中で今年5月、事務所にも親にも告げずにタイへ一人旅をしていたことを告白しています。
若槻千夏って行動力があるんですね。
旅行について「今年の5月、バックパッカーがしたくて、ニ週間弱、タイへバックパッカーして来ました」と明かしています。
周囲には友だちと旅行をすると言って出かけたようですが実は海外一人旅。
芸能人の女性が二週間周りに内緒で一人で海外へ旅行するなんてすごいことですよね。

この旅行で得るものもあったようで「英語もしゃべれない私が。1日目、タイ空港で泣いていた私が。最終日には外国人4人と、ムエタイを観戦してました。人間の、追い込まれた時の成長とは早いものです」と語っています。
一生忘れられない旅行だったに違いないでしょうけど、周りに怒られたんじゃないかな~。
その行動力のすごさに驚きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000907-san-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

08 : 44 : 44 | 芸能 | page top↑

ちりとてちん

毎朝、NHK朝の連続テレビ「ちりとてちん」を観ています。
最初からおもしろいですね。このところ新しくドラマが始まると、出足の視聴率が悪くて、後半になると盛り上がってくるというパターンが多いですが、ちろとてちんはどうなんでしょ?

出演者一人一人の個性がはっきりとしていて、それぞれにいい味が出ている気がします。私のお気に入りはお母さん役の和久井映見さん。
何度、彼女の演技で泣きそうになったことか!
いい女優さんですね^^

それから今日は、いよいよ落語家になる!宣言しました。
草若師匠は一門の復活を決めたし、これからの展開が楽しみです。
草々さんもトレードマークの髪を切ってしまうようですしね。
公式サイトで、主役の貫地谷しほりと草々役の青木崇高は、このドラマの前に2度の共演があって、知り合いだったみたいです。
やりやすい面もあるのかな。

これからの展開がすごく気になる「ちりとてちん」です^^
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

10 : 06 : 33 | 芸能 | page top↑

麒麟・田村がホームレスから億万長者に

お笑いコンビ麒麟の田村裕が書いた貧乏自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス、1365円)に映像化の依頼が殺到しているそうです。

この本は注目を浴びて、ノンフィクション作品の中でも売れ行きがとてもよく発売2カ月余で110万部を突破したほど。

今は、10社から映画化やドラマ化の依頼が入って入るそうです。
本人にとっては辛い過去の貧乏体験記ですが、まさかその当時、将来自叙伝として110万部を超えるほどの本として売れるだなんて想像もできなかったでしょう。

離れ離れになってしまった父親との再会も果たすことができたし、とてもいいことが続いていますね。
今現在で印税は9000万円前後、田村の元に入ってくるようです。
人生っていろいろあるもんですね~ほんと


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000003-sanspo-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

18 : 25 : 47 | 芸能 | page top↑

おもしろカレンダー

来年のカレンダー、スケジュールノートがショップでたくさん販売されていますね。

来年用のカレンダーにおもしろカレンダーがいろいろあるようです。
例えば「毎日エンジョイカレンダー 人生ゲーム2008」。誰もが知っている人生ゲームが基本。
実際にゲームを楽しめて、壁掛けタイプは4人まで参加可能だそう。
きょうの日付のマスにコマを置き、1日1回ルーレットを回す。出た数によってお金をもらったり支払ったりして、1カ月後に金額が最も多い人が勝つ仕組みになっています。

家族で楽しむこともできちゃいますよね。面白そうなカレンダーですよね。

他にもオセロカレンダーや英単語学習なども根強い人気みたいです。

ちなみに人生ゲームカレンダーは壁掛けタイプ(希望小売価格2940円)と、卓上タイプ(同1050円)の2種類あります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000111-san-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 22 : 04 | 芸能 | page top↑

羽野晶紀が芸能活動再開

狂言師・和泉元彌の妻で別居中の元女優・羽野晶紀が芸能活動を再開しました。

和泉元彌と結婚してから、家庭に入り育児に専念してきたけれど、離婚の噂、別居が発覚し、コメントもしていなかったために活動に注目をされていました。

5年ぶりに芸能活動を再開したとなると、やはり離婚は秒読みだと思っちゃいますよね。

和泉家は特殊な家柄だから、5年間よく頑張ったのではないでしょうか。
久々の芸能界の仕事を終えて「長いことこんなにふざけた話をすることがなかったので、良いリハビリになりました」とコメントしていますが、素直な気持ちなのではと感じました。
リハビリという言葉を使ったことで今の気持ちが出ていますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000011-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 10 : 19 | 芸能 | page top↑

川島なお美が婚約!運命感じる

女優、川島なお美が5歳年下の男性と年内婚約の予定だということです。
相手の男性とは半年の交際で運命を感じ、結婚することを決めたそうです。

ずっと独身をとおしてきた川島なお美が半年の交際で結婚を決めたお相手ってどんな人なんでしょうね。タレントではないということですが・・・
今年6月に川島なお美の事務所に男が侵入した際にも、不安だった川島なお美を一番そばで支えたのがこのお相手の男性だということです。
そして先月、2人でフランスに旅行をした際にプロポーズをされて、幸せな道を選ぶことにしたみたいですね。

ここまで独身でいたのは、この人と出会うためだったのね・・・というようなコメントをしていますが、そう思えるってすごく素敵です。
お幸せになってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000920-san-ent

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

16 : 35 : 30 | 芸能 | page top↑

松田龍平と太田莉菜の交際発覚

俳優の松田龍平と、CMや映画で活躍する人気モデル太田莉菜の交際が発覚しました。

2人の交際を報じているのは写真誌のフラッシュ。
2人は10月下旬の夕方、東京・表参道を手をつないでデート。その後、タクシーに乗って都内にある松田龍平の自宅マンションへと入ったらしいです。

人気モデル太田莉菜ってどんな人だろ?名前だけではわからないなぁ。
日本人とロシア人のハーフでスレンダー美女らしいです^^
写真誌に報道された内容について、松田龍平は、交際を認めていて、つきあい始めたのが数週間前で友達の紹介によって交際を始めたとコメントしています。

松田龍平って松田優作にそっくりですよね~見るたびに似てるなと思っちゃいます。まぁ本人はそう言って欲しくないんでしょうけど。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000007-sanspo-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

12 : 03 : 03 | 芸能 | page top↑

麒麟田村“貧乏本”がギネスに?

麒麟の田村裕の貧乏ネタで大ヒットした自叙伝「ホームレス中学生」が発売以来、100万部を突破したそうです。

タレントの本としてはすごいことなのだそうですよ。ノンフィクション作品としてもらしい。
発売してから2ヶ月でのこの快挙はギネス級だということで、申請も検討されているみたいで、これも話題になりそうです。

テレビ番組とかでも貧乏話をよくしているけれど、本当???って話ですよね。子供が中学生で家を失ってしまうなんて。
現在お笑いとして活躍しているからこそ、みんなが注目しているところで、普通の貧乏話だったらここまでのヒットはないでしょうしね。

今ではミリオンセラー作家ってのがこれまたすごい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000005-dal-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

18 : 03 : 44 | 芸能 | page top↑

「ねこ鍋」 ブーム

「ねこ鍋」がニコニコ動画でブレイクして、本やDVDが発売されています。テレビ番組でもペットブログの特集をして、面白写真や動画をよく紹介してます。

どれを見てもすご~~~くかわいくて、ほんと癒されます。

「ねこ鍋」は、子ねこ4匹が土鍋の中で丸まって眠る様子を映しただけの5分余の作品なんですが、タイトルのインパクトと、その意外性が受け、一躍ネット住人のアイドルに。
特に2~4匹が一つの土鍋にまとまって眠る場面は、それぞれ「大盛」「特盛」「激盛」と呼ばれて評判になりました。

最近は、ねこが静かなるブームなのだそうです。
犬は飼うと散歩に連れて行く必要があるので、ねこを飼う人が増えているということです。
飼いやすいし、何といっても癒されますからね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000000-jct-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

17 : 02 : 15 | 芸能 | page top↑

ヘリコプターペアレント

ヘリコプターペアレントという言葉を初めて聞きました。
何だろう?と興味がわいたのですが、子をもつ親としてハッとしましたよ。

ヘリコプターペアレントというのは、ヘリコプターが頭上を旋回するようかのように、子どもの世話をあれこれ焼きたがる親をさす言葉なのだそうです。
アメリカでは社会問題にもなっているらしい。
問題になっているのは、とっくに自立をしていてもいい年頃の人が多いということみたいで、大学生やそれこそ社会人にもそのような人がいるのでしょうね。

子供が忘れ物をすると、困っているだろうとついつい届けてしまう私はとてもハッとする言葉でしたね。
問題が起こった時に自分で考えることができずに、ママ頼みでは困りますから。

アメリカでは子供の自立が早いと聞いていたけれど、社会問題化するようなこんな一面もあるのだとちょっと驚きました。

本当に困ったときは頼ってもいいんです。でも基本は自分で解決する脳になってもらわないとね^^
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 57 : 31 | 芸能 | page top↑

篠原涼子が待望の妊娠4ヶ月

女優の篠原涼子と夫で俳優の市村正親に待望の赤ちゃんが誕生することがわかりました。

篠原涼子は現在妊娠4ヶ月とのこと。

結婚してから2年が経ち、夫の市村正親は58歳ということもあって、早く子供が欲しいと語っていたので、喜んでいるのではないでしょうか。

結婚以来、妊娠説が絶えず流れていて、それに対してはっきりと答える様子ではなかったから、何かイベントがあって出演するたびに妊娠について質問されていましたよね。
芸能情報番組でも、ちょっと太ったから妊娠しているのではないかとか、やたらと言われていました。

9月にもCM発表会があって、お腹がふんわりとした洋服を着ていたため、妊娠しているのでは?と質問されていましたが、どうやらその時は妊娠2ヶ月だったみたいですね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000045-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 33 : 36 | 芸能 | page top↑

ルー語が大人気でルー語カルタまで

ルー大柴の話すルー語が人気になっていますよね!面白いから大好きです。
ルー大柴が年末の紅白歌合戦に出るという話はどうなったのかな?とても楽しみです。

12月1日にルー語のかるたが販売されるそうです。
カルタの元祖ともいわれる『小倉百人一首』から800有余年後、侘び寂びある日本語の響きに英単語を織り交ぜたルー語仕様のカルタとして登場です^^

ルー語かるたには、CDが付いているのですが、そのCDはルー大柴が46首すべてを読みあげているらしいです。欲しいな~

ちなみにルー語カルタはこんな感じ→「頭ハイドしてヒップ隠さず」「能あるホークはネイルを隠す」「仏のフェイスもスリータイムズ」

思わず笑っちゃいますよね。きっとみんなでルー語カルタをすれば盛り上がっちゃうのではないかと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000004-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 52 : 48 | 芸能 | page top↑

松居一代が1億7500万円の借金完済

女優の松居一代が著書「松居一代の開運おそうじ本」の出版記念握手会を行いました。

東京・三省堂書店有楽町店で行われ、インタビューでは86年に結婚した実業家と96年に離婚する際、実業家の借金を「肩代わりしないと別れられない」と背負った借金を全額返済した事を笑顔で報告していました。

一部で噂されていた、家政婦を数人雇っていて、虐待しているなどの報道に関しては、自身の手にできている掃除機ダコを報道陣に触らせて、これが自分でちゃんと掃除をやっている証拠です!とコメントしていました。
離婚の噂も完全に否定していましたね。

前の夫の借金が返済し終わって、ほっとしていることでしょうね。
しかし1億7500万円もの借金を返済し終わるってすごいなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000167-sph-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

09 : 54 : 24 | 芸能 | page top↑

「ゲゲゲの鬼太郎」像が復活!

妖怪漫画の人気キャラクター「ゲゲゲの鬼太郎」の像が東京都調布市の京王線調布駅近くにある天神通り商店街にあったのですが、心ない人によって4月に盗まれていました。

商店街のシンボルキャラクターとして人気があり、商店街へ鬼太郎の像を復活させて欲しいという声も多くあったようです。
鬼太郎の像を復活させるには120万円もかかるそうで、募金活動などを行い35万円以上集まったので、商店街では再建を決めたそうです。

鬼太郎の像がなくなってしまったというニュースをみた時はとても残念に思いました。住民の方にインタビューをしていても寂しそうでしたし。

復活すると聞いて喜んでいる方も多いと思います。
もういたずら心で持って行ったりしないで欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000073-jij-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

07 : 40 : 22 | 芸能 | page top↑

沢尻エリカ 女が選ぶ嫌いな女1位に

週刊文春が今週発売号で、毎年恒例の「女が嫌いな女」ランキングの2007年版を発表しました。

1位は昨年圏外で今年いきなりトップになった沢尻エリカでした。
予想通りといえばそうですよね。あれだけ話題になったのだから。

10位には長澤まさみがランクインしていて、その理由を、「大物然とした態度や、つくりすぎているところ。関心がないテーマでのインタビューで、相手に失礼なくらいに不機嫌なところをみて、裏表があると思った」(37歳、主婦)と話す人もいるようで、女性は表裏のある女優さんが嫌いなんですね^^

ランキングをみていると、やはりテレビへの露出度高かった人が入っているという感じがします。久本雅美が6位に入っているけれど、逆に好感度ランキングにも入っているんじゃないかな。人気ランキングのようなものですよね、これって。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000953-san-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

05 : 27 : 29 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

