2008年01月


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

川上麻衣子、12歳下と熱愛の噂

川上麻衣子が朝帰りした昼ドラの常連俳優って?

女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。29日発売の「女性自身」が2人のツーショットとともに新年会でのアツアツぶりを報じています。

同誌によると、川上は今月上旬に都内の韓国料理店で新年会を催し、高杉も参加。酔った川上の腰を抱くなど親しげで、2次会の後、2人は川上のマンションに朝帰りしたようです。

サンケイスポーツの取材に川上の所属事務所は「プライベートなことなので…」とノーコメント。一方、高杉の所属事務所は「友人の一人です。川上さんを送っていったところを撮られたようです」と恋人関係を否定しています。

最近は年齢差のあるカップルが多いですね^^
お相手の男性は昼ドラマの常連だそうですけど、あまり観ていないのでさっぱりわからないなぁ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000006-sanspo-ent


川上麻衣子・映画初主演作品!人生に疲れた中年男と愛人契約を結ぶ不思議少女に扮し、大胆なベ...

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 35 : 12 | 芸能 | page top↑

山田まりやが結婚を発表

女優・山田まりやが交際中の俳優・草野徹と結婚を発表

女優・山田まりや(27)が23日、自身のブログで結婚を発表しました。
お相手は交際中の俳優・草野徹(40)。

山田は「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪ そうなんですぅ♪ 私は『人妻』になります(笑)う~ん♪ 素敵な響き♪(笑)」と報告してます。
お気に入りのエプロンを着た写真も披露し、「早くも新婚気分の私です」と幸せいっぱいの様子。

山田は22日、DVD発売イベントに出席し、一部報道にあった来月の結婚について聞かれると「あれはないです」と否定していました。
ブログでは詳しくは正式に発表するそうです。

最近あんまりテレビでみないなと思っていたら結婚するんですね。
とても幸せそうな感じが良く伝わってきました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000144-sph-ent



他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

16 : 10 : 12 | 芸能 | page top↑

手術中に誤って女児の卵巣を片方摘出

医療事故は後を絶たない

津市の国立病院機構「三重病院」=庵原(いはら)俊昭院長=で2005年2月、「鼠径(そけい)ヘルニア」で小児外科に入院していた女児の卵巣を、手術の際に誤って摘出する事故があったことが21日、わかりました。
同病院は、女児の家族に対し、事故の経緯や今後の影響を説明し、了承を得たとしています。

同病院によると、05年2月1日、女児の手術の執刀医を務めた小児外科医長が、全身麻酔をして女児の開腹手術を行った際、ヘルニア嚢と一緒に、誤って二つの卵巣のうち一つを切除したという。同病院は「通常の確認では分からない特異な例であり、不可避な医療事故だった」としています。

子を持つ親として、辛い話です。
いらない臓器なんてないんです。特異な例で不可避な医療事故と言われても戻せないわけですからね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000064-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

11 : 13 : 53 | ニュース | page top↑

松本人志が肺の炎症回復

ダウンタウンの松本人志が肺炎回復、22日以降の番組収録で復帰する見込み

高熱による肺への炎症で休養しているダウンタウンの松本人志(44)が、22日以降の番組収録で復帰する見込みまで回復ているそうです。
入院はしていないようで、通院と自宅療養しています。
復帰の番組は未定で、所属の吉本興業関係者は「回復具合を見て、医師と相談したい」としています。
松本は司会を務めるフジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」日本テレビ系「ダウンタウンDX」などの番組収録を休みました。

あんまり体調を崩すようなことは今までなかったような気がします。
回復して来たようで安心しました。
風邪をこじらせてしまったのでしょうかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000024-nks-ent


大日本人アート&シナリオブック

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

11 : 05 : 38 | 芸能 | page top↑

及川奈央が戦隊ヒーロー新作で悪役に挑戦

及川奈央が戦隊シリーズでセクシーな悪役に挑戦!

女優の及川奈央さん(26)が、スーパー戦隊シリーズ最新作「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)で、敵役「害水大臣ケガレシア」を演じることが決まり、19日の記者発表で胸元の開いたセクシーな悪役姿を披露しました。


「ゴーオンジャー」は、異世界「マシンワールド」からやって来た意思を持つ乗り物「炎神」と、選ばれた5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語。
ヒーロー役には、逢沢りなさん(16)と碓井将大さん(16)が史上初の平成生まれの出演を果たしています。

 及川さんは「子どものころは『美少女仮面ポワトリン』のアイドルっぽい、可愛い感じにあこがれていた」と明かしていましたが、今回の敵の幹部役には「一番おいしいかなって。ケガレシアを見て育ったって言われるような、記憶に残る演技がしたい」とやる気を見せています。

悪役がおいしいかな~って大人の発言ですね^^
かなり色っぽい悪役になるだろうな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000002-maiall-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 16 : 46 | 芸能 | page top↑

チノパン妊娠!

チノパン現在妊娠3ヶ月

“チノパン”の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの千野志麻=しお=アナ(30)が第1子を妊娠したことがわかりました。

現在妊娠3カ月と見られているが、出産予定日など詳細はチノパンが金曜レギュラーとして生出演している日本テレビ系「ラジかるッ」で報告される予定です。

千野アナは06年4月に故福田赳夫元首相の孫の外資系証券会社社員(39)と結婚しています。

福田康夫首相はおじさんにあたるらしいです^^
おめでたい話はいいものだなぁ~
元気な赤ちゃんを産んでほしいです^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000047-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 33 : 59 | 芸能 | page top↑

緊縛強盗 あまりにひどすぎる

乳児が口ふさがれ死亡、強盗は数万円奪い逃げる

16日午後11時20分ごろ、大阪府守口市滝井西町2の民家で、この家に住む大学生の女性(22)と生後2週間の長男が粘着テープで緊縛されているのを、帰宅した女性の母親(48)が見つけ、119番通報しました。

長男は死亡が確認されました。

出産祝い金約5万円がなくなっていることから、府警は強盗殺人容疑で捜査を始めています。

府警によると、女性の証言では、男が午後6時~7時ごろに押し入り、女性を粘着テープで冷蔵庫に縛り付け、顔をテープでぐるぐる巻きにした。泣きわめいた長男の口に粘着テープを張ったということです。

男は身長約170センチ、黒っぽいジャージー上下に黒ニット帽、白マスク姿。白色の軍手をはめていたという。現場は京阪本線滝井駅の南西約150メートルの住宅街。

ひどい事件です。かわいそうに。許せないです。
まだ生まれて間もない赤ちゃん。この女性の気持ちを思うと辛い気持ちになります。
警察になんとしても犯人を捕まえてほしい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000219-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

11 : 21 : 23 | ニュース | page top↑

井上康生、東原亜希と柔道場で結婚会見

井上康生、東原亜希2人で力を合わせて北京を目指す

シドニー五輪柔道100キロ級の金メダリスト・井上康生とタレント・東原亜希が15日(火)午前、井上の母校である神奈川・東海大学湘南校舎柔道場で結婚会見を行い、同日朝に入籍したことを発表しました。
今年8月開催の北京五輪出場を目指す上で、大きな生涯の伴侶を得た井上は、慣れ親しんだ場所での“報告”に、顔をこわばらせながらも「プロポーズは昨年です。今の目標は北京五輪出場。一番理解してくれているのは彼女だし、支えてくれている。2人で力を合わせて頑張りたい!」とコメントしています。

東原は妊娠していないとのことでした。

会見はとても和やかなムードですすみ、この時期に結婚をすることで北京へ向けてなお一層頑張る力をつけたいという意味があったようです。
とても幸せそうな2人が微笑ましいです。
東原さんのバックアップはとても心強いことでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000005-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

13 : 27 : 49 | 芸能 | page top↑

阪神大震災の被災者の「孤独死」昨年60人

阪神大震災後の復興住宅での孤独死が昨年60人も

阪神大震災の被災者らが入居する兵庫県内の災害復興公営住宅で、1人暮らしの入居者が誰にもみとられずに死亡するいわゆる「孤独死」が、昨年1年間に計60人(男性36人)いたことが14日分かりました。
うち8人は自殺でした。
統計がある00年以降の復興住宅での孤独死は計522人になりました。

60人は53~91歳で、平均75.5歳。39人は1日以内に発見されたが、5人が11日以上たっていて、最も遅れたのは神戸市垂水区の女性(81)で、死後21~30日だったそうです。

震災後に孤独死する人数は年々減ってきてはいますが、深刻な問題だと思います。
ほんとに孤独な感じがして胸が痛みます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000012-mai-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

11 : 19 : 03 | 芸能 | page top↑

映画「ヤッターマン」の配役

ドロンジョはフカキョン、ボヤッキーは生瀬勝久に決定!

俳優・生瀬勝久(47)とお笑い芸人のケンドー・コバヤシ(35)が人気アニメの実写化映画「ヤッターマン」(来春公開、三池崇史監督)に出演することが14日、配給の日活から発表されました。

悪役トリオ「ドロンボー一味」のボヤッキーを演じる生瀬は「ドロンジョ様のためなら火の中、水の中! お楽しみに!」とノリノリ。同じくトンズラー役のケンドーは「不思議とドクロストーンが欲しくてたまりません。うれしいです!」とマニアックに抱負を語りました。
撮影は3月からスタート。
ドロンジョ役には深田恭子(25)が配役されています。

とても面白い配役ですよね^^
ボヤッキーを誰が演じるのか話題になっていましたけど、生瀬さんね~なるほど。
楽しみです。
これって大人向けの映画なのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000043-sph-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 27 : 37 | 芸能 | page top↑

コブクロ「蕾」がセンバツ行進曲に

第80回記念選抜高校野球大会の行進曲はコブクロ「蕾」

人気デュオ、コブクロの「蕾(つぼみ)」が第80回記念選抜高校野球大会(3月22日から12日間、甲子園)の開会式入場行進曲に内定しました。

16日の運営委員会で正式決定する見通し。
同曲は昨年の日本レコード大賞を受賞。その余勢を駆って、球児たちの晴れ舞台を盛り上げてくれそうです。

行進曲は売り上げ枚数だけでなく、幅広い世代に親しまれていることが条件。消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる…のフレーズもおなじみの同曲はレコ大をはじめ、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦でも披露され、多くの国民の耳に届いた。中高生はもとより、2人が奏でるアコースティックな音楽は50代以上のフォーク世代にも支持されているというところも強いですね。

行進曲として内容はぴったりかもしれないけど、どんなアレンジなるんだろ?あんまり行進曲としてはピンときませんが^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000046-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

13 : 47 : 38 | 芸能 | page top↑

「連帯責任」として女性教諭がクラス全員平手打ち

連帯責任としてクラス全員を平手打ちした臨時教諭

横浜市都筑区の市立山田小学校で、5年生を受け持つ女性臨時教諭(54)が、児童38人の顔を平手打ちしていたことが11日、わかりました。

一部の児童が野外観察に集まらなかったことに腹を立て、「連帯責任」としてクラス全員をたたいていた。学校は「あってはならない体罰だった」として保護者らに謝罪しました。
市教委は教諭を処分する予定。

女性教諭は今月7日、産休に入った学級担任に代わって赴任。翌日、校内にある畑の観察に行こうとしたところ、数人が校庭でボール遊びを始め、なかなか集まらなかったため、「みんなにも責任がある」と、顔を両手ではさむようにしてたたいた。なかには、数回たたかれ、ショックを受けている児童もいるということです。

この教諭はクラスを早くまとめたいからという思いからとんでもないことをしてしまったと話しているとのことですが、ヒステリックな感じがします。
ルールを守らない生徒達にも問題はあると思います。
教室移動の際に静かにできないなどの場合は、最近では教室に戻り最初から何度もやりなおさせるんですよね。

叩かれて痛かったと話している子もいるわけですよね。顔に手を出すというのはしてはいけないことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000301-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

17 : 31 : 54 | 芸能 | page top↑

なまはげが大浴場に侵入して体を触った

秋田のなまはげが旅館の大浴場に侵入し女性の体を触り「出入り禁止」に

秋田県男鹿市の旅館で昨年の大みそか、大浴場に「なまはげ」が侵入し、女性数人の体を触っていたことが分かりました。

なまはげは家々を回って子供たちに礼儀の大切さを教える男鹿半島の伝統行事です。
男鹿温泉郷協同組合は、問題を起こしたなまはげが所属する町内会について、温泉郷でのなまはげ行事への参加を3年間禁止しました。

組合によると、観光サービスとして温泉郷周辺の町内会の男性5人が扮(ふん)したなまはげが午後8時半過ぎに旅館ロビーで舞を披露。うち20代の男1人が抜け出して大浴場に入り、女性客数人の体を触ったそうです。
男は振る舞われたお神酒などで酔っていたということで、女性客の家族から苦情を受け、町内会長らが謝罪しました。

なまはげは子供たちに礼儀の大切さを教える伝統行事なのに、これじゃ~ね。
この一人の男のせいで、所属する町内会が温泉郷でなまはげ行事の参加を3年間も禁止されるなどの措置もとられています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000033-mai-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

14 : 41 : 57 | ニュース | page top↑

航空券1000件発券できなくなった旅行会社

格安航空券をネット販売していた旅行会社が資金繰り悪化で発券できず

「飛び得」などの名で格安航空券をネット販売していた旅行会社「全国温泉旅館同盟」(東京都港区)で、航空券が一時的に発券できなくなっていたことがわかりました。

全国旅行業協会などによると、同社は昨年12月27日から今年1月6日の間の予約をネット上で受けていましたが、資金繰りの悪化で航空券を用意できない状態に陥ったということです。

利用者は予約番号を空港の窓口で告げても、チケットが受け取ることができなかったそうで、被害は1000件、4000万円に上ると見られています。
同協会には数百件の相談が寄せられているとのこと。

この旅行会社では、現在顧客に返金案内のメールを送っているところで、3月末までには返金したいとしていますが、どうなんでしょうね。

年末年始のチケットはなかなかとりにくいし、高いですからね。
格安にネットで買うことが出来たらそっちの方がいいですけど、こういったトラブルに巻き込まれることがあるということを想定しなくちゃいけないのかもしれないのかな~
被害にあった人達はお正月帰省の予定とかだったのですかね。
お金が戻ってくればいいですけど・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000305-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 48 : 52 | ニュース | page top↑

車内禁煙に腹立てた客が運転手殴る

車内禁煙に腹を立てて運転手を殴った客もタクシー運転手

埼玉県警川口署は10日、タクシーの車内で喫煙を断られたことに腹を立て、運転手を殴ったとして、同県川口市青木、タクシー運転手佐野城二容疑者(51)を暴行の現行犯で逮捕しました。

佐野容疑者は同日午後9時5分ごろ、タクシーで帰宅する途中、男性運転手(42)に喫煙を申し出たが、「全面禁煙なので吸えない」と断られて立腹。運転席の背もたれを何度もけったうえ、自宅近くの路上で、運転手の顔を殴ったり、腹をけったりしました。
佐野容疑者はかなり酒に酔っていたということです。

佐野容疑者の勤務するタクシー会社も車内禁煙とのこと。
自分は普段、車内禁煙を実行しているのに勝手なものですね~
最近は車内禁煙車も多く、トラブルも時々あると聞いています。

酒に酔った客を乗せるタクシー運転手さんも大変だなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000302-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

15 : 28 : 29 | ニュース | page top↑

JR東が拒否した「胸毛ポスター」が人気になってます

JR東日本が「待った」をかけた裸祭りポスター は「胸毛がセクハラ」なんだって

「胸毛がセクハラ」とJR東日本が掲示を拒否した岩手県奥州市の黒石寺蘇民祭(こくせきじそみんさい)のポスターの人気が急上昇しているみたいです。

報道を受けて市に注文が殺到し、市職員は発送作業に追われている状態だとか。

裸祭りのポスターは、写真3枚を組み合わせ、ひげ面で胸毛の男性がアップに、奥に下帯姿の男性たちを配しているというもので、これがセクハラだというみたいなんですね。

その話題に火が付いて、全国への想定外の発送は100枚に達したようなんです。

テレビでそのポスターの男性にインタビューをしている場面がありましたが、ご本人としても困っているようでした。自分の胸毛がセクハラだと言われても・・・・という感じで。
まぁ確かにそうですよね^^
それが今では人気のポスターとなっているわけですから不思議なものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000107-mai-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

22 : 09 : 35 | ニュース | page top↑

八戸の母子放火殺人事件、長男を逮捕

八戸の母子放火殺人事件で行方不明になっていた長男を逮捕

青森県八戸市のアパートで9日夜に発生した火災で、焼け跡から見つかった3人の遺体は、出火元の部屋に住む女性(43)と中学3年の二男(15)、同1年の長女(13)でした。

3人に刃物で切られた傷があることから、事件とみて捜査をしていた警察は、行方がわからなくなっていた長男を捜していました。

午前6時ごろ、JR八戸駅で発見、サバイバルナイフ(刃渡り25センチ)を振り回して暴れたため銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
長男は事件について、「自分がやった」と供述しています。

この家族は母と子供3人の4人暮し。
一体何があったんでしょうね・・・ひどいことをしてしまって独りぼっちになってしまった長男。
悲しい事件です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000004-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

17 : 55 : 33 | ニュース | page top↑

若槻千夏、新しい仕事は古着販売

若槻千夏が新サイト設立し古着販売

レギュラー番組を降板し、動向が注目されているタレントの若槻千夏がファクスによる文書でコメントを発表しました。

これからHPを立ちあげてインターネットで洋服などの販売を予定するそうです。
「もともと洋服、古着が好きで今回、自分の足で海外に古着を買い付けに行く」と説明しています。

若槻千夏のネームバリューがあれば売れちゃうでしょう。
海外に行くというニュースが先日入ってきましたけど、このことだったんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000049-spn-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

16 : 49 : 37 | 芸能 | page top↑

千秋、遠藤との離婚原因は巨人?

千秋、離婚の本当の理由は・・・

昨年12月にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と電撃離婚したタレントの千秋がデイリースポーツの連載コラム『虎姫様の戯言』で自らの離婚について触れ、自身とともに熱狂的な阪神タイガースファンとして知られる遠藤の“巨人びいき”がその原因となったことを告白しています。

「(離婚の)理由をみなさん知りたがっているようで・・・」と綴った千秋は、スポーツ番組の司会や野球雑誌の連載をもつ遠藤が、その活動を通じて阪神の宿敵であるはずの読売ジャイアンツの選手や監督と親しくなっていることを明かして、「あるべきことかたまに巨人びいきな発言をするようになりました。阪神ファンなのに。どうゆう事すか。はい、これが本当の理由です」とピシャリ。

2人の共通点は阪神ファンということだったんですよね。
まぁこの理由は離婚原因の核の部分ではないような気がします。
そういえば、今朝はなまるマーケットに千秋がレギュラー出演していて、今年の目標として「電撃再婚」と掲げ、他の出演者が困っている姿がありました^^

千秋をみていると、母は強いな~と思いますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000000-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

14 : 38 : 06 | 芸能 | page top↑

年賀ハガキの古紙含有率は40%どころか1~5%しかなかった

年賀はがきの古紙含有率を40%って言ってるわりに・・・

環境への配慮をうたって古紙を40%利用して作ることになっていた年賀はがきの一部で、実際には1~5%しか古紙が含まれていなかったことがわかりました。

はがき用の紙を納入した日本製紙(同)が品質を向上させるため無断で古紙の配合率を下げたとのこと。

古紙にはちりなどが多く含まれ、紙のきめが粗くなるため、古紙配合率を下げたとみられています。

年賀はがきは古紙再生紙で40%が古紙ということをいっているので、買う側もそのつもりなわけです。だったら勝手に配合率を下げなくてもいいと思うんですよね。
あまりにも状態が悪ければ買わなければいいわけだし。

言われてみれば年賀はがきは古紙が入っているようには思えなかったな~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000205-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 49 : 38 | ニュース | page top↑

ジョニー・デップ来日!

ジョニー・デップ来日にファン1500人が出迎え

ハリウッド俳優のジョニー・デップが8日(火)午後2時30分、プライベートジェット機で来日しました。
空港には、50名の警備員が配備され、2日前から乗り込んだ徹夜組を含めるファン1500人が出迎えました。

青いサングラスにカウボーイハット姿のデップは、5度目の来日ということもあり、慣れた様子。
短時間ながらファンと交流を楽しみ、自らファンに握手する大サービスっぷりを見せていました。
今日夕方には、都内で行われる主演映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(19日公開)のジャパンプレミアに参加の予定で、明日には次の目的地イギリスへと出発するようです。

忙しいんですね。もっとゆっくり日本を楽しんでくれたらいいのに^^
ジョニー・デッはファンサービスとしてサインにとても快く応じてくれることで有名なんだそうです。
そんなところも人気がある理由の一つかな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000010-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

15 : 30 : 47 | 芸能 | page top↑

森昌子が3月いっぱいで「ホリプロ」円満退社

森昌子が3月いっぱいで再びホリプロから独立

歌手の森昌子(49)が所属の「ホリプロ」から独立することがわかりました。
ホリプロと3月いっぱいで契約を終了することになりそうです。

森昌子は昨年9月に急性肺炎のため緊急入院。15公演以上予定されていた年内のコンサートをすべて中止しています。
昨年12月に関西ローカルのテレビ番組に電話出演し仕事復帰したが、今後も同じようなことが起こる可能性は否定できないため、独立することで、より自分のペースで仕事をしたいという希望があったようです。

今後も芸能活動を続けていく予定だが、前途は多難かもしれません。
長く主婦業に専念していた森昌子にとって、復帰の際に頼ったホリプロの堀氏は芸能界への「唯一のつながり」。
常に裏で支えてくれた育ての親から離れるリスクは高く、もともと体が丈夫な方でもなく、再び公演キャンセルということになれば、自ら損害を被り、完全に業界の信用を失うことにもなります。

離婚して子供3人を育てていくために頑張らないといけないところなのでしょう。
ホリプロを円満退社ということですから、仕事を干されちゃうようなことはないかもしれないけれど、独立するというのはかなりの覚悟があったのでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000101-sph-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

10 : 19 : 23 | 芸能 | page top↑

元猿岩石の有吉弘行が約11年半ぶりのヒッチハイクの旅に

元猿岩石の有吉弘行が自ら企画を提案してヒッチハイクの旅に

元猿岩石のお笑いタレント・有吉弘行(33)が、96年に「進め!電波少年」の企画で行った「ユーラシア大陸横断」以来、約11年半ぶりのヒッチハイクの旅に挑戦していたことがわかりました。

ドキュメントDVD「我々は有吉を訴える~謎のヒッチハイク全記録~」(2月20日発売、発売元・ポニーキャニオン)として、昨年末に東北地方を横断したもの。

撮影は昨年11月下旬に行われた。寒風が吹き荒れ、さらに出羽山地、奥羽山脈を越える厳しい条件を自ら企画して実行したようです。

ピュアな自分を取り戻したい!という気持ちで、あえてこの厳しい旅を申し出たということですが、なにか自分の中で大きな変化は起きたでしょうか?
ちょっと気になるヒッチハイクの旅。テレビ放映ではなくDVDでの発売みたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000018-dal-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

15 : 05 : 32 | 芸能 | page top↑

自分で釣ったフグの毒にあたっちゃった

自分で釣ってきたフグを無資格調理してフグ中毒で死亡

広島県の男性が、自分で釣ってきたフグを無資格で調理し、食べたところフグ中毒とみられる症状で死亡しました。
釣ったフグを煮付けにして食べたところ、直後に嘔吐(おうと)や唇のしびれを訴え、病院に運ばれ死亡したということです。

不思議なことに妻も一緒に食べたのに無事だったようなんです。
そういえば先日、黄金伝説という番組で、タカトシがフグの調理をして話題になっていましたよね。危ないんですね。
ふぐはおいしいし、近くで釣れたら食べたくなる気持ちもわからなくはないのですが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000212-yom-soci
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

09 : 47 : 09 | ニュース | page top↑

岩崎ひろみが自分の誕生日に出産

岩崎ひろみが自身の誕生日に女の子を出産していた

昨年の4月に俳優の吉田メタルと結婚した女優の岩崎ひろみが、自身の誕生日である昨年11月23日に待望の第1子を出産していました。

岩崎は夫である吉田が見守る中、体重2862gの元気な女児を出産。吉田は自身のブログで子供の名前を「りう」と命名したことを報告しています。

当たり前ですが、子供の誕生をとても喜んでいる様子が伝わってきます。
出産報告をするブログの中で「余談ですが、よく屁もします。オレに負けないぐらい屁をします。その音、そして時々するニオイがまたかわいいんですわ!! おっと! りうは女の子なんでくれぐれも内緒ですよ(笑)」と早くも“親バカ”ぶりを披露しているほど。

妊娠中に男の子だと思っていたようですが、女の子だったみたいですね^^
ママと娘が同じ誕生日というのも素敵ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000000-oric-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

09 : 32 : 30 | 芸能 | page top↑

長瀬智也と相武紗季が真剣交際

長瀬智也と相武紗季は熱愛否定後もデート

TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることがわかりました。
昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近したようです。
関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されています。

このレンタルビデオ店は以前、長瀬が浜崎あゆみとよくデートしていたことで知られる店でもあります。

交際は、昨年7月に7年間交際していたあゆとの破局を発表し傷心気味だった長瀬に、「歌姫」で共演した相武が明るく接したのがきっかけだった。もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、現場で積極的に長瀬に話しかけていったということです。

とてもいい感じみたいですね。
長く付き合っていた人と別れたばかりでも、いい出会いというのは訪れるものなのですね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-sanspo-ent
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

11 : 54 : 22 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

