ともさかりえ夫婦のコミュニケーションは?


他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ともさかりえ夫婦のコミュニケーションは?

ともさかりえが20日(木)自身のブログで、最近“すれ違い”を気にしている夫である演出家・脚本家・俳優の河原雅彦のブログでのコメントに対して、

「被害妄想だぜ、夫よ。全く…男性は変なとこ心配性でやきもちやきだから困る」

と記し、ネットで互いの近況報告や気持ちを掲載しあうという、夫婦間コミュニケーションを展開していてとてもおもしろいです^^

そもそもは、夫の河原雅彦が

「最近では奥さんまで仕事が忙しくなってきて、ほとんどすれ違い夫婦の様相を呈してきたマッチャー家。奥さんの動向は彼女のブログでしか知り得ないおかしな状況がここしばらく続いている」

「「離婚を決意しました。今週中にも話し合いを持ちたいと思います」みたいな衝撃告白までそのうちブログで知らされそうで(中略)なんだか空恐ろしくなる」と書いたことがきっかけで、早速翌日にともさかりえが彼女のブログでコメントしています。

「なんか凄い疲れてんのな、夫」「私も大河と連ドラが始まり、しかも忙しくなる前に遊んでおかねば!とアチコチお出掛けしていたのは事実なのだが…」
と、夫婦の危機なんてとんでもない!心配するな!というような内容の返事を書いています。

なんだかいい感じですよね。
ともさかりえは結婚してからも出産してからも変わることなく、むしろ充実していて生活を楽しんでいる様子がよく伝わってきます。

確かにともさかりえは忙しく、フジテレビ系ドラマ『暴れん坊ママ』は10月から、また、NHK大河ドラマ『篤姫』来年1月よりスタートします。

全然心配いらないみたいですね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000001-oric-ent




他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

14 : 08 : 17 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

