庄司とミキティまたしてもスクープ!

スポンサーサイト

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

庄司とミキティまたしてもスクープ!

品川庄司の庄司智春と元モーニング娘。の藤本美貴がフライデーに2ショット写真を掲載されてしまいました。
5月に岩盤浴デートを報じられて、モーニング娘。を脱退したミキティ。その後庄司はいろんな番組で2人の関係について触れられてもノーコメントを通していましたけど、2人の仲は続いていたのですね~

今回写真を撮られたのは、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートシーン。
庄司とミキティは渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司の自宅へ向かう様子がフライデーによって劇写されています。

2人の交際が発覚してから、沈黙を続けていたこともあって、もう終わってるのかと思っていました。事務所的に話をすることもいけないのかな~という感じもテレビをみていて感じていたので、アイドルとお笑いの交際は難しそうですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
スポンサーサイト
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

16 : 59 : 18 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

