販売再開した「白い恋人」が完売

スポンサーサイト

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

販売再開した「白い恋人」が完売

賞味期限改ざんで販売を中止していた北海道の定番土産「白い恋人」が100日ぶりに販売を再開しました。

販売再開を待ち望んでいた人が多かったようで、売り切れする店が続出したり、百貨店では開店前から行列したみたいです。

消費者が気になっているのは企業の姿勢で、石屋製菓は全国紙や地元紙の朝刊に全面広告を掲載して「約束します」というキャッチフレーズで衛生管理の徹底などを訴えていました。

このところ消費者が信頼を裏切られるということが相次いでいるからなかなか信頼を回復するというのは大変だとは思いますが、白い恋人は人気のある北海道定番のお菓子だから復活を喜ぶ人も多かったのでしょうね。

大事な人への贈り物にするにはまだ買えないという人もいるようです。その気持ちもとても良くわかります。私も自分や家族には買って食べたいなとは思うけど、贈り物にするにはちょっとまだかなと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000104-sph-soci
スポンサーサイト
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

18 : 39 : 15 | グルメ | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

