渡辺真里奈・名倉潤夫妻に男児誕生

スポンサーサイト

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

渡辺真里奈・名倉潤夫妻に男児誕生

渡辺満里奈さんが元気な男の子を出産しました。

ネプチューンの名倉潤とタレントの渡辺満里奈夫妻に第一子となる男児が9日に誕生しました。体重は体重3448gで母子共に健康だそうです。

所属事務所から2人の連名で喜びのコメントが出ています。
「12月9日 体重3448gの元気な男の子が誕生致しました。母子共に健康です。夫婦共々、新しい命を授かった感動と共に新たな責任も深く感じております」

満里奈さんもいよいよママになりましたね。待望の赤ちゃんだったようで喜びもひとしおでしょう。
ママさんタレントとしてこれからもますます活躍されていくことでしょうね。満里奈さんのナチュラルな感じがとても好きです^^

芸能人の夫婦の場合、出産すると赤ちゃんの名前を公表することがありますが、満里奈さん夫妻は公表しないで会見もしない予定だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000015-oric-ent
スポンサーサイト
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

21 : 41 : 23 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

