宮崎アナ寝坊して生番組を遅刻

スポンサーサイト

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

宮崎アナ寝坊して生番組を遅刻

日本テレビの宮崎アナが寝坊で「ラジかるッ」遅刻!

日テレの宮崎宣子アナが遅刻で生番組に間に合わないというアクシデントがありました。
宮崎アナが司会を務めている番組「ラジかるッ」で、局入りした時間は番組開始の10分前!

放送開始前に局入りはしたものの、番組打ち合わせなどで結局スタジオに入ったのは番組開始してから45分が経過した後。

タレントの中山秀征らレギュラー司会者と、「ズームイン!SUPER」の生放送を終えた古市幸子アナ(34)が代役として出演して、番組を進行しました。

本人も反省しています。と番組関係者は話しているとのことですが、寝坊して番組に遅刻したとなるとかなり怒られちゃったでしょうね。
本人も目が覚めたときかなり焦ったんじゃないかな~

タレントが番組を遅刻するというのはたまに聞かれる話だけど、局アナが生番組を遅刻というのはあんまり聞いたことないですよね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000052-sph-ent
スポンサーサイト
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 47 : 34 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

