横綱・朝青龍が「友綱部屋は行くもんか」

スポンサーサイト

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

横綱・朝青龍が「友綱部屋は行くもんか」

朝青龍がキレた。友綱部屋へは行かないよ!

横綱朝青龍が、出稽古を門前払いした友綱部屋に対し、だったら行かないよ!とキレちゃいました。

友綱部屋が出稽古を断った理由を朝青龍は、マスコミが殺到するためと聞かされ、そう解釈していたらしいのです。でも実際はそうではなくて、友綱親方が「高砂部屋との稽古に対する考え方の違い」と「朝青龍の荒々しい稽古」が理由と公言したため、逆切れしたわけです。

この態度もどうかと言われている中、師匠の高砂親方はというと・・・
「向こうが嫌だと言うなら仕方ないだろう。特に話し合いもしていない」と歩み寄る気配を示しもしない。

これが新たな騒動へと発展するかもしれないです。
問題が多い高砂部屋。親方への批判の声も多いですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000035-spn-spo
スポンサーサイト
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

14 : 49 : 11 | 芸能 | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

