元F1ドライバー シューマッハが捜査対象に

スポンサーサイト

他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

元F1ドライバー シューマッハが捜査対象に

シューマッハ、やはりタクシー運転したことは捜査の対象になる

先日、ニュースで取り上げられた、ミハエル・シューマッハが飛行機に乗り遅れないために自らタクシーの運転を行なった件について、ドイツ警察が調査に乗り出しました。

M.シューマッハは家族とともにドイツ南部のゲヒュルツ村に出かけた後、家路に着こうとタクシーで空港へ向かっていました。
しかし、出発の時間に間に合わなくなりそうになったため、自ら申し出て運転手と交代し空港まで華麗なるドライブをしたというもの。

ドライバーがこの滅多にない体験を話したものだから、あちこちで取り上げられ話題になっていたんですね。
これが「交通法に違反している。この件を調査するため、タクシーの運転手に事情聴取を行なう」と語るなど、警察の捜査対象となってしまったようなんです。

シューマッハは先週末に「レース・オブ・チャンピオンズ」に参加した際に、「モータースポーツでプロとして過ごした年月、僕がこれまでしたきたすべてのことを思い返しても、これほど大げさな話はなかなかないね。とんだ笑い話だよ……」と語っていましたが、さて今後どうなってしまうのか・・・


警察としてもそこまで話題になってしまうと何もしないわけにもいかないというような状況なのでしょうか。
運転手の話では、ものすごいスピードだったということだから事実確認だけでもしないとね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000111-ism-moto
スポンサーサイト
他の情報をみる
人気blog ブログの殿堂 JRANKブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

23 : 50 : 50 | ニュース | page top↑
| ホーム |

おすすめ情報商材

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
20070824_208790.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
JRANKブログ

ブックマーク

RSSフィード

